忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リンクにもあるOrange Countryさんでお買い物。

ネットに遊びに行って発見!!
筒の缶、ロゴがかわいい
結婚式のライスシャワーのお米を入れた筒みたいです

引き出しは細長くって、でも邪魔じゃない大きさ。

小さな陶器のお人形・・・・・
これはいつもネットで拝見してました。
なかなかゲットに踏む込めなかったんだけど、
今回Saleになっていたので、思い切って二人一緒にゲット
めちゃくちゃかわいいです
APRLEちゃんとJUNEちゃんなので、
これって12月分あるのかなぁ。。。。。。
全部探してみたくなっちゃいます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん、またまたかわいいものゲットだね。私も今日、埼玉アリーナで、Brookさんとオレンジさんでお買い物してきたんだ♪
↓のスモックワンピもキャミワンピもすごくかわいい~ (≧∇≦)えいしんちゃん、作るの早いなー
nonko URL 2008/06/04(Wed)17:55:44 編集
*nonちゃんへ*
埼玉や東京方面のイベントなら
BrookさんとOrangeさんに行けるんだよね~。
私はまだOrangeさんはネットでしか
お買い物したことがないからnonちゃん、うらやましい!!

ワンピ、簡単なの選んでるんだもん
nonちゃんのタックキャミはすごかった!!
と、話は聞いてるよ~ん(笑)

>えいしんちゃん、またまたかわいいものゲットだね。私も今日、埼玉アリーナで、Brookさんとオレンジさんでお買い物してきたんだ♪
>↓のスモックワンピもキャミワンピもすごくかわいい~ (≧∇≦)えいしんちゃん、作るの早いなー
【2008/06/04 21:59】
無題
結婚式のライスシャワーで使ってた物なんて縁起のいい缶ですね(^^)
こうゆうロゴが可愛いのって中々見つけられないもんですが
えいしんちゃん見付けるのお得意(*^^)v
人形も12月分探したくなるぐらいの可愛さですね(^^♪
うさこ URL 2008/06/03(Tue)09:52:59 編集
*うさこちゃんへ*
そっか!!縁起物だ
ロゴがとってもかわいいんだよ
orangeさんのセンスがいいんだよね^^
HPに遊びに行くと素敵なものがたくさん!!
人形ももっと欲しくなっちゃうよ
【2008/06/03 19:55】
(〃'▽'〃)ノ
お人形可愛い~
私もこういう感じ大好きです。
リンクされてるshopさん拝見してきたけど
動物もまたまた可愛かったです。
缶もロゴが素敵~
可愛いもの見つけるのが上手いですね。
引き出しもどんな風に使われるのかな?

↓またまた可愛いお洋服が♪
えいしんちゃん仕事が早いです(*^-^*)
れんげ 2008/06/03(Tue)09:27:20 編集
*れんげちゃんへ*
小さくってとってもかわいいよ
動物系もかわいいのがいっぱいあったでしょ^^
そのほかのアンティークも素敵なのがたくさんで、
HPに遊びに行くのが楽しみ
引き出し、細長いからどこでも活躍してくれそう。

服、もう一枚違った形のキャミでかわいいのがあるんだけど、
手が動かない~
【2008/06/03 19:50】
無題
うんうん♪カワイイ~
丸い筒の缶は、ロゴもイイ感じだね。
ライスシャワーのお米が入っていたなんて
何だか、オシャレ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
引き出しも、全部 木製じゃなくてイイね~
ネームプレートがプルノブになってるのも素敵♪
陶器のお人形は、傘を持っている方が
JUNEちゃんかな?? 
kazumi URL 2008/06/03(Tue)06:25:02 編集
*kazumiちゃんへ*
そうなの~!!ロゴが気に入った
引き出しのノブのところは良い具合に汚くなってるよ~(笑)
そうそう!!傘を持っている方がJUNEちゃん。
小さくてかわいいんだぁ。今度見にきてね^^
【2008/06/03 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]