忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことがあったんだぁ!!で、本日2度目の登場です。

昨日は旦那が休みで実家に行くというので、
たまには・・・・・・と、私もおつきあい。
目的は帰りに手芸やさんに寄りたかったから・・・・なんだけどね(≧3≦)

旦那の実家周辺はCM撮影の名所・・・・
勝手に言ってる!?ところもありますが・・・・
小湊鐵道ってよく使われるんですよね。
でも、きっと皆さんも見たことあると思いますよ。
今流れているのでは、
「C1000」だったかな、NHKの連ドラに出てる榮倉奈々ちゃんの「好きです~」のCM。
あの駅、実家から近く。
古くはバファリンのCM(だったかな)ではうちから見えるところの駅。
あのオレンジの車両が見えると子どもたちも
おばあちゃんちの近くじゃん!?と反応します。

で、そうそう何の話かといいますと、
昨日の帰り、「好きです~」の駅の前を通ったら
撮影隊がぞろぞろ・・・・・
「おっ、何かやってるぞ」と見物に行っちゃいました
たぶん「物」はスナック菓子・・・・袋が見えました
で、出てるタレントさん・・・・残念ながら知らない人だった
だけど、黄色い浴衣を着ていたので、
「駅」「黄色い浴衣」のCMが流れたら「これだぁ~」と思い出してね^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんですねー。
すごいですねー。
これから気をつけてCM見てなくっちゃ!
kazuchan URL 2008/05/21(Wed)12:31:24 編集
*kazuchanへ*
意外と登場してるんだよ~。
黄色い浴衣!!
チェックしてみてね^^
【2008/05/22 20:02】
無題
へぇ~!!今度チェックしながら見なくっちゃ(≧∀≦)
川越はドラマの撮影が結構多いよ♪
幼稚園近くの橋が菊次郎とサキで使われたり、
夫が以前勤めてた結婚式場もよく使われて、撮影秘話??を聞いたりしたよ~。
ティン 2008/05/21(Wed)08:52:04 編集
*ティンちゃんへ*
黄色!!ね、チェックしてみて^^
川越は、うんうん、風情があってドラマの撮影と結びつくかも。
撮影秘話って意外と、
いや、とってもおもしろいよね~。
実は旦那の実家も撮影に使われたことがあって・・・・・
まぁ、この話はまたのネタにしよう!!
【2008/05/21 09:17】
やっぱり~
「好きです~」のCM知ってます!
やっぱりそうだったんですね~?
そしてまたそこの駅でCM?
今度見てみよう~っと。
yura 2008/05/20(Tue)22:40:28 編集
*yuraちゃんへ*
めっちゃ田舎でさぁ(笑)
昼間の撮影でさえ、人っ子一人いないって感じのところ。
いつ頃流れるのか・・・楽しみにしてよう~!!
【2008/05/21 09:14】
無題
気になるね~
黄色浴衣…駅…頭の中に記憶しておこうっと
c1000の駅なのかな??
あれ結構好きかも
なんか可愛いよね

↓朝えいしんちゃんとこも大変だったね~
ウチのほうもゴ~ゴ~って雨&風で凄かった
朝にこんな台風って結構時間との勝負って感じよね( ̄∇ ̄;)
うさこ URL 2008/05/20(Tue)21:29:09 編集
*うさこちゃんへ*
黄色い浴衣、着物かもしれないけど、
黄色!!これは印象的だったぁ!!!!
チェックしてみてね^^

昨日の朝はほんとにすごかったね。
時計と外と何度も見て、
学校何時に行こうかぁ・・・・って感じだったよ
【2008/05/21 09:12】
無題
スナック菓子か~なんだろう?
浴衣って事は夏期限定のお菓子?
C1000は知ってる~
そうなんか~チェック入れとくよ(笑)
作品もゾクゾクと完成してるね~
自分用のミニドイリーどの様に使われるのか
興味津々。
お披露目是非してね!
めぐ URL 2008/05/20(Tue)20:17:25 編集
*めぐちゃんへ*
袋持ってたからたぶんスナック菓子。
黄色い浴衣が印象的だった!!
・・・・って、着物だったらどうしよう(笑)
まぁ。黄色ってことで。

ドイリー使って・・・・完成したらまた見てね(v^ー^v)
【2008/05/21 09:10】
無題
「好きです~!」のCM知ってる!
可愛くって好きなCMの1つだわ♪
小湊鉄道の駅だったのは知らなかったよ。
スナック菓子のCMはどんな仕上がりになるのか、
見るのが楽しみだねー。
かめまる URL 2008/05/20(Tue)16:28:13 編集
*まるちゃんへ*
あのCM、かわいいよね^^
袋を持ってたからスナック菓子だと思うんだぁ。
違ってても黄色い浴衣!!チェックしてみてね
【2008/05/21 09:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]