忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりにBrook集合
yukoさん&まぁさん宅にお邪魔しました
まるちゃん、ゆうりちゃんと現地集合。

BrookHouseがそのままおうちに・・・
といった感じ。またもや癒しの空間がありました♪

一部屋にはアンティークたちが並んでいます・・・・
画像が無いんです
まるちゃんorゆうりちゃんのところに載ると思うので
遊びに行ってみて下さいお二人さん、よろしく

そしてお昼はyukoさんの手作り弁当

見て見て~!!こっちはばっちり撮ってきたよ!!!!
立派なお弁当箱&器。お店で食べるランチみたいでした。
おいしかったぁ

そしてなんとデザートも!!!

これまた手作り・・・・杏仁豆腐です。

おいしくっておなかもいっぱい。
yukoちゃん、ごちそうさまでした

もちろん、お買い物もしてきました・・・
それはまた後日・・・・

そして今日はお兄の16回目の誕生日
今回は丸いケーキではなく、
一つづつ好きな種類を食べました

自分で言うのもなんですが。。。
若くして産んだ第1子
母に助けてもらいながらの育児、
ぜんそくで一晩入院したこともあったり(今では発作もおきなくなりました)
優しいのか気が小さいのか、泣き虫お兄。
すでに男臭さは半端じゃないし(笑)
早いもので、高校生になり、やっと背が私より大きくなって、
遅ればせながら声変わりもしてきた感じ。

だけど、男の子っていくつになってもかわいいよ~^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとう♪♪
yukoさん宅、とってもステキだった~←まるちゃんとこ。ランチもおしゃれで満喫しないわけないね。
お兄ちゃんお誕生日おめでとう!
なんやかんやと一番目は可愛いよね。
声変わりも今? ますます可愛いよ~
この一年もまた楽しみだね。
toc URL 2008/09/05(Fri)16:00:24 編集
★tocちゃんへ★
ほんとに素敵だったんだよ~
ランチもデザートも・・・・
幸せなひとときだったわぁ(o^ー^o)

お祝いのお言葉、ありがとう!!
そうなんだよ~、
背が伸び始めたのも、声変わりも
高校に入ってから
だって、ほら、この前まで子どもの歯があったくらいだから(爆)
【2008/09/06 17:53】
無題
かめまるちゃんのブログで素敵な画像を見せてもらってきたよ~!!!
昨日は私もメールでちょっと参加??(爆)

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
女の子しかいない我が家。
参観とかで学校へ行くと男の子って可愛いなぁって毎回思っちゃう♪
男の子も育ててみたかった。けどもう無理(爆)

お兄ちゃんにとって素敵な1年でありますように☆
むひちゃん URL 2008/09/05(Fri)08:02:39 編集
★むひちゃんへ★
素敵だったでしょ~!!
メールだけど、むひちゃんともおしゃべりできて
嬉しかったよ~^^

お祝いのお言葉、ありがとう
うちは女もいるから余計そう思うのかも。
男の子ってやさしいなぁって思うよ
【2008/09/06 17:50】
無題
今日はどうもー♪
まったりしつつ、いっぱい喋って楽しかったね!
Brookさんのお家レポート。完了しましたよん
ほんとに素敵な空間だったねー。

お兄ちゃんの誕生日、おめでとー!
男の子はいくつになっても可愛いか~~~。
それを聞くと嬉しいよ。
うちは4年生。
これからどう成長して男臭くなっていくのか不安でさ(笑)
でも楽しみだ♪
かめまる URL 2008/09/04(Thu)23:34:15 編集
★まるちゃんへ★
こちらこそ、どうも~^^
またまたまったりしちゃったね(笑)
yukoちゃんち、ほんとに素敵だったなぁ

うんうん、男の子はかわいいよ~。
まるちゃんちはお姉ちゃんもいるから、
よけいそう思うようになると思うよ
だけど、男臭いのは覚悟しといた方がいいかも(爆)
【2008/09/06 17:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]