忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが終わり、新学期が始まりました
4人とも元気に登校していきました  

夏休み、終わってみればあっという間でしたね。

家族でお出かけも出来たし、
バスケも充実、楽しい夏休みだったかな
イライラしてキレまくったのも忘れてしまったわ(笑)

ほとんどはいつもと同じように、mayaとバスケの日々でした。
なんせ、最終週まで大会があったくらいですから・・・・
2日目の昨日はチビ戦もあって、
パパに「どうだった?」って聞かれて

「今日はB戦があってね~、mayaも出て、シュート~~~!!
 したんだけど、入らなかったよ~
 だけど、楽しかったよ~

と話していました。
すでにバスケ馬鹿になっております(笑)
試合はなくてもチームの友達や
お姉さんたちと一緒が楽しいみたい

夏休み前は、2日続きの試合だと、
2日目の朝や、帰って来てから、
ぐずったり、寝ちゃったりしてたけど、
今回は平気だったなぁ・・・
夏休みの練習でずいぶんと体力が付いたみたいです

だけど、本人曰く・・・・
バスケよりも学校の方が疲れるらしい
夏休み明け、どうなることやら・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
充実した夏休みだったんだね~♪
そうそう、夏休みって始まった時は長いなぁって思うけど
終わってみるとあっという間だったなぁって思うんだよね。
うちは給食明日からなんだ。
だから今日はあと1時間もしたら帰ってくるよ~。
ティン 2008/09/02(Tue)10:23:36 編集
★ティンちゃんへ★
パソタイム、一緒だね
そうだよね~、始まったときは
宿題に、お昼に・・・って憂鬱だったのにね。
ティンちゃんちは明日から給食なのね。
明日からゆっくりしてね

【2008/09/02 10:34】
おはよ~
学校が始まったね~
長いような、終わったら短かったような気がする
夏休みでした。
給食も、水曜日から始まるので
私も、自分の時間がやっととれそう~
paseri URL 2008/09/02(Tue)07:56:48 編集
★paseriちゃんへ★
ほんと、終わってみれば短かったような・・・・だね。
うちは今日から給食。
ゆっくりパソタイムだよ~
だんだん涼しくなってくるし、
ハンドメイドもはかどるようになるね。
【2008/09/02 10:14】
無題
学校始まってよかった~( ̄m ̄〃)

mayaちゃんも学校のほうが疲れるんだね~!
うちの子も同じようなこと
言ってたよぉ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

シュシュ かわいいね~
amane 2008/09/02(Tue)00:28:20 編集
★amaneちゃんへ★
今日から給食も始まったから
やっとゆっくりのんびり出来るね
amaneちゃんちも学校の方が疲れるんだ
暑いのにランドセルしょって歩くのも大変だよね。
【2008/09/02 10:12】
無題
こっちの学校は先週の木曜日から始まってたので
今日からは給食も始まったよ~!!
で・・私も久しぶりの長時間の自分時間を持てたわ(*^^*)

夏休みも帰省が2回もあるから
気がつけば終わってるって感じで(^▽^;)
mayaちゃん、今日は疲れて帰ってきたかな?
むひちゃん URL 2008/09/01(Mon)17:37:49 編集
★むひちゃんへ★
一足早く二学期が始まってたのね。
うちも今日から給食。
やっとゆっくり~^^
mayaは半日だったからか、
体力が付いたからか、午後から塾に行って
買い物にも行く!!と言ったよ
【2008/09/02 10:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]