忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗閉店後はネットでアンティークたちを眺める日々・・・・
でしたが、
BrookHouseで久しぶりにお買い物です


大きな糸巻きとレース。
太いレース、手作りのワンポイントにいいなぁと思って。

卓上カレンダーはちょっと前からHPに載っていました。
眺めてはやめていたんだけど、
レース購入と一緒に思い切って買っちゃいました

初めてのBrookHouse、HPからのお買い物。
なんだか変な感じだったけど、
yukoちゃんの一筆、おまけ・・・・
心遣いが嬉しいですね

そして、さっそく・・・・・・

今日、すきま家具を組み立てて、
本を整理・・・途中です

でも、一番上の段には本が入らないので、
そこに飾ってみました。
レースを少し切って、カレンダーの下に敷きました。


整理しながら、定位置を考えたいと思います。
こういう時間ってワクワクしますね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おしゃれ~!
何々?レース付きで売ってたの?
このレース素敵ね~!
レース好きの私としては、この柄たまらない柄ですぅo((*^▽^*))o
もう新学期始まっちゃったね。
給食始まるまでは、まだ夏休みが続いてるって感じかな?
夏バテしないように気をつけてね(o^-')b
さっこちゃん URL 2008/09/01(Mon)22:51:00 編集
★さっこちゃんへ★
そうだよ~レース付き!!
幅広で柄もかわいいの

今日からみんな1日だから、
ゆっくりしてるよ~^^
ありがとね。
【2008/09/02 10:09】
無題
卓上カレンダー、私も気になってたんだー、やっぱりかわいい~。
糸巻きとレース、飾ってよし、使ってよしだね♪
nonko URL 2008/08/31(Sun)17:05:39 編集
★nonちゃんへ★
お~、やっぱり~
nonちゃんやまるちゃんはツボが一緒だもんね~
レースは太めで柄も素敵なんだぁ
【2008/09/01 09:16】
無題
えいしんちゃん(#^.^#)
少しご無沙汰です

卓上カレンダー可愛いですね!!
お買いものすると場所とか考えちゃうけど
それもまた楽しいのよね(*^^)

ウチと同じ物発見しちゃいました♪
上の本棚の画像の一番上にハートのBOX同じだ
(^^♪私はトールの絵の具入れてあります
うさこ URL 2008/08/30(Sat)12:10:36 編集
★うさこちゃんへ★
先日はメールありがとね

卓上カレンダー、前から欲しかったの^^
毎日、ぐるぐる日にち変えるのが楽しいよ

ハートのボックス、
この大きさ重宝するよね!!
【2008/09/01 09:14】
無題
これ見たー!!!
えいしんちゃんがゲットしていたのね♪

片付けつつ、雑貨の置き場所考えるのって楽しい時間だよねー
新学期始まったら、やりたいことがいっぱいだよ。
かめまる URL 2008/08/29(Fri)16:33:11 編集
★まるちゃんへ★
やっぱり~!?
ツボは一緒だもんね~(笑)

新学期始まったね~!!
さっそく朝から掃除機かけて、
ちょこっと模様替えしちゃった

【2008/09/01 09:11】
無題
Brookさんで購入したカレンダー!
いいね~♪
私も前から卓上カレンダーがほしくて
探してるんだけどなかなか手に入らないわ。
そうそう、どこに飾るか悩むのもまた楽しいよね
ベリーシナモン URL 2008/08/29(Fri)14:05:58 編集
★シナモンちゃんへ★
私もアンティークの卓上カレンダー
ずっと欲しかったんだけど、
なかなか「これ!!」ってものが無くってね・・・・
素敵な物に出会えたよ

【2008/09/01 09:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]