忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今時、缶ペンっていうのかしら・・・と思いつつ(笑)

夏休み中に行ったショッピングで見つけました。
缶ペンケース、女の子がアンちゃんを抱っこしています

現行品なのでお値段もかわいい!!
使うあてもないのに速攻、買ってしまいました

結果・・・・やっぱり何に使おうか迷い、
ラガディドールたちの隣に飾ってあります


今日から給食も始まり、やっと夏休みが終わった感じ

しか~し、休みぼけ!!お兄は弁当だよ~
一瞬焦ったけど(ほんとに一瞬ね(爆))
mayaもバスケでお弁当作ってたからおかずはある。
「お弁当いるよね?」
「いや~・・・・・食堂行くからいいや」って・・・・・
学食行くってさ。

学食さまさま、夏は弁当だと食中毒も怖いし、値段も安い、けど
いつもいつもだとやっぱり不経済だよね
明日はお弁当作ろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ンギャ!たまらなく可愛すぎでしょう
アンちゃんを抱っこしてるのが
また嬉しいよね。
アイスクリーム美味しそう♪
学食って安いの?
学食って一度食べてみたいわ~!

↑の日記のティンちゃんからのプレゼント
可愛いねえ~
ベリーシナモン URL 2008/09/04(Thu)21:27:10 編集
★シナモンちゃんへ★
たまらなく可愛いよ~
アンちゃんもかわいいし、
ピンクもまたいいでしょ

学食、安いみたいだよ。
だけど、毎回だったり、
足りないから購買(学食とは別にあるの)でパンとか
不経済でしょ~
【2008/09/04 21:47】
(*^-^*)
可愛いカンペンだね♪
外国の女の子ってホント可愛いし絵になるよね~
うちのお兄ちゃんが喜ぶかも(笑)
ってそれは冗談だけど 初恋がブラジル人の同級生だったせいか、
外国の女の子が可愛く思えるようです。
今はハンナ・モンタナのDVDを嬉しそうに借りてます(*^^*ゞ

お弁当、そっか~
中学になったらいるんだね。
学食は高校からしかないよね?
中学はお弁当かぁ~パンがあまり好きではないので
なんとかパン好きにしたいなぁ。。。
れんげ URL 2008/09/03(Wed)09:29:58 編集
★れんげちゃんへ★
ほんと、通販のカタログとかでも
外国の女の子のモデルさんってめっちゃかわいいもんね。
お兄ちゃん、かわいい~!!
淡い初恋の思い出だね

お弁当、今のところ高1のお兄だけ。
中学は給食です。
だけど、お兄は弁当箱も大きいし、
おかずで隙間を埋めるのも大変
【2008/09/03 23:00】
無題
あら、こんな可愛いペンケースあるん!?
知らなかった!

お弁当ねぇ~朝の忙しい時だから大変なんだよね!!!
ウチも相変わらず弁当です
毎日だと中身がマンネリしちって^^;
出張と聞くと作らなくていいので嬉しいけど
結局はお金掛かるし(-_-;)ハア~

例の物リネン生地が1つ分ならあったので
もう出来あがるとこなんだ(*^^)
待っててね
うさこ URL 2008/09/02(Tue)14:53:41 編集
★うさこちゃんへ★
アメリカン雑貨があるとこに売ってた!!
いろんな柄のがあったよ
正直、もったいなくて使えない・・・
っのもあるかも

お弁当、1人分とはいえ量が多いからね
友達と学食行く約束する日もあるから
そういう時はラッキ~^^
でもやっぱりお金は掛かるからたまに・・・がいいね。

例の物・・・・ありがとね。
楽しみに待ってま~す。
昨日も新聞紙の出番だったよ
【2008/09/03 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]