忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日も書いたけど、最近、昼間は庭にいることが多い

おとといはソフトバレーに行って、帰りに近所のホムセで苗を買って

昨日は幼稚園の親睦会
クラス替えがあったけど、2クラスしかないので
ほとんどが知っているお母さん。
おいしいパスタに、楽しいおしゃべりでストレス発散

天気予報、今日の予報はだったけど、朝から

そうなるとずれ込んで明日はかなぁ・・・・・
幼稚園の参観日、小運動会なのに
晴れて欲しいです。

ていたので、今日も午前中は庭で・・・・
おととい買った花を植えました

まだまだ花壇が寂しいかなぁ・・・・

画像は先日した寄せ植えです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寄せ植え
彩りがとっても良いね~。
ここ最近、ケイトウやこの紫のお花は、よく見かけるよ~
下のグリーンはなぁに?
可愛いね~私んちにも植えたいな~
paseri URL 2007/06/01(Fri)11:50:49 編集
★paseriちゃんへ
色がいろいろなケイトウよく見かけるよね。
紫のは、かすみそう。画像では紫だけどほんとはピンク色なんだよ
下の、左側は名前がわからないんだけど、
こんもりしてるのを買ってきて、株を分けてみたの。
右側のは多肉・・・・これね~エンドレスで花壇に出てくるの。
けっこう厄介者(笑)
【2007/06/01 16:28】
おはよう(*^_^*)
えいしんちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は、くもりみたいだね!!!
【幼稚園の参観日・小運動会】何とかなりそうかな??
「寄せ植え」いいね~♪ えいしんちゃんちの、お庭ステキなんだろうね~。見て見たい(σ・ω・)σYO!
kazumi URL 2007/06/01(Fri)06:13:24 編集
★kazumiちゃんへ
小運動会、無しで保育参観だった
かけっこ見たかったのになぁ。
寄せ植えはうまくいったけど、庭は・・・・・・・
今度ゆっくり遊びに来てよ
【2007/06/01 16:24】
久しぶり(≧∇≦)
えいしんちゃん、すっかりご無沙汰でごめんよ~。
今ね、こっちの方は黒い雲がもくもく。。。
雷もゴロゴロ鳴ってきたよ
明日は参観と小運動会なんだね。晴れるといいね☆
うちは今日長男が伊香保方面に遠足に行ったよ♪
絶対雨だ。。。って昨日まで諦めてたけどなんとか持ったのでよかったよ
ティン 2007/05/31(Thu)16:58:28 編集
★ティンちゃんへ
ティンちゃん、元気

お兄ちゃん遠足どうだったかな。
うちは修学旅行から帰ってきて、定期テスト2週間前・・・・
親子で頭が痛いよ~
【2007/06/01 16:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]