忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


yuraちゃんからいただきました^^
手作り石けんラッピングもかわいいです。

お肌に優しいので顔も洗えるとのこと。
洗顔は固形石けん派の私、使うのがもったいないけど、
使うのが楽しみ

私からは、 ↓ まだらのミニドイリー、ピンクを
↑ の黄色いミニミニポットホルダー・・・・・
kazumiちゃんのところへ持って行った委託のポットホルダーを見て
yuraちゃんが、小さいもの好きだからもっと小さいのもかわいいかも・・・
と、どれどれ、じゃあちょっと・・・・と
kazumiちゃんちにあった糸でミニミニ編んでみました。
できあがって、そのままyuraちゃんにプレゼント。

この大きさもかわいいかも・・・・と
色違いで何枚か編む予定です。

出来あがったらお披露目しますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kazumiちゃんのお家に行ってきたんだね。いいな~、さぞかし素敵だったんだろうな~
交換このプレゼント、どれもみんな素敵なものばかり。センスのいい人たちが集まるとやっぱりすごいなー。楽しい時間が過ごせてよかったね♪
nonko URL 2008/05/18(Sun)15:39:52 編集
*nonちゃんへ*
うちから車で40分位なんだぁ
またすぐにでも行きたいくらい素敵だったよ♪
久々の交換こ、楽しかったよ
【2008/05/18 20:04】
無題
いいなあ、kazumiちゃんちで皆とオフ会。
とっても楽しそうだね♪
私ここのとこ忙しくてオフ会やってないので
羨ましいわ~o(*^▽^*)o~♪
そしてkazumiちゃんのウッドラックや
yuraさんの手作り石鹸。
私も何か作りたくなってきちゃった。

えいしんちゃんちの壁紙とカーテン、すっごく可愛いね。
今度ぜひアップで~
ベリーシナモン URL 2008/05/18(Sun)08:39:03 編集
*シナモンちゃんへ*
プチオフ会、楽しかったです
kazumiちゃんち、素敵だったよ~!!
ラックはジャストサイズ。
石けんは使うのが楽しみなんだぁ^^

カーテンと壁紙、私も気に入ってこれにしたんだぁ。
見てくれてありがと~!!!!
【2008/05/18 20:01】
可愛い(*^^*)
この小さなポットホルダー可愛い(≧∇≦)
ちっちゃい物って大好き♪♪
こうして思いついたのをパパっと作れるのって
尊敬しちゃう~
色違いも楽しみ☆

手作り石鹸ってお肌に優しそう(*^^*)
また、使った感じも教えてね♪
むひちゃん URL 2008/05/17(Sat)10:07:33 編集
*むひちゃんへ*
私も小さいのも好きなのに、
なぜ今まで思いつかなかったか!?(>_<)
サイズを小さくしただけなので、
簡単だし、すぐ編めるしいいかも

手作り石けん、使うのが楽しみだよ^^v
【2008/05/18 19:58】
無題
ほんっと豪華なプチオフだね!
yuraさんのサイトでも写真見てきたけど、
kazumiちゃんちは素敵だし、
みんなすごすぎる~~~。
かめまる URL 2008/05/17(Sat)08:30:42 編集
*まるちゃんへ*
yuraちゃんもkazumiちゃんも素敵で、
一緒にいるだけで、テンションが上がっちゃうかも(笑)
kazumiちゃんち、とっても素敵だったぁ^^
yuraちゃんの写真も素敵だったでしょ
【2008/05/18 19:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]