忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の続きです^^
今日はkazumiちゃんから頂いたもの。ご紹介しますね

左から、コットンのたね。
前から欲しかったんですぅ
今日、花壇、プランター(外)、プランター(出窓)と3カ所に植えました。
うまく育ってね

右はシュガーパイン
差し枝で根が出てました!!
たくさんあるからいいよ~と頂いて帰ってきちゃった

真ん中、サイズをお願いして作ってもらいました。
ハンディカムDVDのラックです
テレビの横にぴったりサイズ!!
DVD、去年のバスケの試合1年分。
しまうところが無くて困っててこれですっきりです

実はこれ、交換こ・・・・
私からは例のあみあみ座布団

これはkazumiちゃんちのここに収まりました
このいすも素敵だったなぁ(o^ー^o)

kazumiちゃん、いろいろとありがとう

明日もまだまだ続きますよ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいかんじ~
DVDラックやら木工で統一されてたら素敵だろうな~
木工出来るっていいよね
おざぶもいい感じにおさまってるや~ん。
自分が作った物が素敵なおうちに嫁に行き嬉しいよね~
めぐ 2008/05/16(Fri)20:25:24 編集
*めぐちゃんへ*
小さいDVDに合わせて、
縦でも横でも使えるようになってるの~^^
木工、ほんと、良いよね~。
座布団も、kazumiちゃんちにお嫁に行けて幸せものだわぁ。
【2008/05/16 22:36】
無題
コットンの種、いいですねー。
これからどうやって育っていくのか、私もなんか楽しみです^^
kazuchan URL 2008/05/16(Fri)12:13:56 編集
*kazuchanへ*
kazuchan、おかえり~^^
コットン、育てるが難しいんだって。
とりあえずはちゃんと目が出てくれるといいなぁ
芽が出たらまた報告するね~。
【2008/05/16 22:31】
こちらこそ。
昨日は、どうも~!!!
どれもイイ感じに飾られてて、画像見てて
嬉しくなっちゃった~♪
コランダーやらランズやらプリンタートレイ・・・
何だか、そっちも気になっちゃっう(笑)

座布団♪ 可愛くて使うのがもったいないと
思いつつ・・・  使わせてもらっちゃってます!
ジャストサイズで、お気に入りだよ。
どうも、ありがとね。
kazumi URL 2008/05/15(Thu)22:58:38 編集
*kazumiちゃんへ*
こちらこそありがとね~
良い感じ!?ありがと~。
周りの気になるものは、今度遊びに来たときに
じ~~~っくり見てくださいな(笑)

座布団、ほんとジャストサイズでよかったぁ^^
素敵ないすにマッチしてて、
お嫁に出してよかったよ~♪
【2008/05/16 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]