忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう一つの大物・・・ファイヤーキングでした~

大物=大きい物ではなく、お値段が・・・・です。
しかもレアもの。

Brookさんで買ったのは右側のスタッキングのマグ。
スヌーピーのモーニングアレルギーという種類です

左の9オンスのモーニングアレルギーはよく見かけます。
しか~し・・・スタッキングのタイプは初めて見ました

お店で思わず
「ま~さん(ご主人ね)これって―――――初めてみたんだけど・・・」
と、興奮してしまいました。

ホントにネットでも見たことがなく、初めてお目にかかった
これまた詳しくは売り主さんに登場していただくとして・・・

お値段はyukoちゃんに「よ~くみてね(笑)」と言われ・・・
でもでも欲しい~!!・・・
今まで内職をコツコツ頑張った自分へのご褒美にと、
キルトとFK、内職代はたいて買っちゃいました

久々のファイヤーキング、熱く語ってしまいました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
★めぐちゃんへ★
そう言ってもらえるとほんとに嬉しいわ~スヌーピーも大好きなの。
ベビーちゃんが大きくなったら関東遠征、してみる

★ema.ちゃんへ★
太っ腹ぶりを見られたからなぁ・・・恥ずかしいわ

★まるちゃんへ★
そうそう、まーさんがそう言ってたよ。さすがまるちゃん
こりゃ~もったいなくて使えないね

★yukoちゃんへ★
超レア~、巡り会えたのはyukoちゃん&まーさんのおかげだね
私、自分でも自覚しつつ大はしゃぎしてたよね(笑)
だって~、マジですごいんだも~ん。

★paseriちゃんへ★
paseriちゃんは見たことあるんだかわいいよね
うんうん、お財布は悲しいけど気分は晴々よ

★ベリーシナモンちゃんへ★
早速のご訪問、ありがと~FKは私も好きで集めてるの。今度はFK話で盛り上がろう
また遊びに来てね。
どりーむぼっくす URL 2006/10/31(Tue)21:05:25 編集
はじめまして♪
カンファンからやって来ましたシナモンパンことベリーシナモンです。
えいしんさんのFKとキルトすごく素敵!!
私も最近FKを集めてるんですよ(^^♪
私はそれほどFKに詳しくありませんが右のスタッキングは見たことありません。
お値段すごそうですね☆
また遊びに来ますネ♪
ベリーシナモン URL 2006/10/30(Mon)18:25:05 編集
yuko♪さんと同じだ
yuko♪さんのレス見て思った(笑)
私のレスにかいてるのと同じでレア以前に
「あっスヌだ~、かわいいし買っとこ~♪」
こののり同じで笑えたよ
めぐ URL 2006/10/27(Fri)22:47:27 編集
わ~い!すごいなぁ~。
キルト!!めちゃめちゃ可愛いぞぉ~~!!!
FKのマグもすごいねぇ~。
実物、見たことあるけど
えいしんちゃん、買ったんだぁ~。
張り込んじゃった?
気持ちいいお買い物したじゃない(笑)
paseri URL 2006/10/27(Fri)14:24:22 編集
やっと売主登場♪(笑)
リクエストされてたのに、
登場が遅くなってゴメンネ~(^_^;)
↓のかめまる大先生のおっしゃるとおり、
このスタッキングマグはサンプル用にプリントされたので、
超レアものなんですぞ!(byま~さん)
でもね、正直言うと、私がアメリカで見つけた時は、「あっスヌだ~、かわいいし買っとこ~♪」
ってな感じでした(^_^;)
しかしお店でこれを見つけた時の、えいしんちゃんのはしゃぎぶりは見てて楽しかったよ~(笑)
喜んでくれる人の元へ行くことが出来て、
このマグも喜んでいることでしょう。
これから↓のキルトもね。
 ps.今日もありがとね~~~☆
yuko♪ URL 2006/10/26(Thu)17:25:34 編集
売主じゃないんだけど(笑)
お支払い場面は見てたけど、
これは見逃してたー!超レアじゃん(≧▽≦)
よく見るのは左側のタイプだよねぇ?
確かスタッキングの方って、
サンプル用だか、工場で間違って、
スタッキングマグにプリントしちゃったんじゃなかったかなー?
随分前にネットでそんなような説明を読んだ気が。
売主さんの登場を待ちましょう♪
黙ってられずに先走り失礼(≧ε≦o)
超レアゲット、おめでと~~~♪
かめまる URL 2006/10/26(Thu)11:35:27 編集
無題
太っ腹なえいしんさん♪??プッ。
この大物2点、お支払い場面に遭遇した私は、
目がテン(←所さんの目がテン)になりました。
自分へのご褒美。。。
私は意味もないのに何度したことか。
しっかし、モーニングアレルギーとは変わったお名前ねぇ。
ema. URL 2006/10/26(Thu)09:49:00 編集
めっちゃ楽しみに待ってたで
次の大物は何ってめっちゃ楽しみにしてたらやっぱり期待を裏切らないえいしんさんだわ

FKだ

しかもスヌーピーU^ェ^U
レア物か~レア以前に見た目が可愛いのめっちゃ好きなめぐであったやはりえいしんさんちもBrookさんにもめっちゃ行きたいよ~
癒されるわ~
いいものにめぐり逢えてよかったね~
めぐ 2006/10/26(Thu)08:16:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]