忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日もちょこっと書きましたが・・・
軽自動車を買い換えました

12月に車検だったんだけど、
これまでにあっちが壊れた・・・ここも調子悪い・・・
何度修理したことか・・・

だったら車検前に買い換えちゃおうよ~ということになったんです。

キーレスなので鍵をバッグから出し入れしなくて済む。
これ、慣れるとほんとに楽

で、鍵が傷ついたり壊れたりしないようにとケースを作りました。
マイブームのクロスステッチでワンポイント。
ちょっとあれれのとこもあるけど、
そこはご愛嬌ってことで・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
★Miccaちゃんへ★
スクーター、私は怖くて乗れないんだぁ
早くお返事がくるといいね。
鍵も私もルンルンです

★クリちゃんへ★
お~、クリちゃんちにも新しい車が来るのね
是非キーケース作ってみて~。
のり付け、うまくいってよかった

★きさらちゃんへ★
ありがとね~。クロスステッチはまだまだ勉強中
エアコンが効かないのはしんどいかも

★めぐちゃんへ★
めぐちゃんちもエアコン
大所帯はお互い様よ・・・
軽は買い物と幼稚園の送り迎え用全員では乗れないしね(笑)

★ema.ちゃんへ★
ほんとにみんな買い換え検討中なんだね。
あと2年、思いっきり乗ってあげておくれ
キーレスなのにキーケース
フフフ~・・・続きはお会いした時にね
あっ、で説明しちゃってるやん

★ティンちゃんへ★
ありがと~。
ティンちゃんならクロスステッチもバッチリうまくいくと思うなぁ
キーレスってね・・・・今日のネタにしま~す
どりーむぼっくす URL 2006/11/14(Tue)17:22:53 編集
クロスステッチ~♪
とってもかわいいよ~
クロスステッチ、私もやりたい(≧∇≦)と思いつつ
一度やっただけで終わってるよ~
キーレスってどんな仕組みなの??
不思議だぁ~
ティン 2006/11/14(Tue)15:20:15 編集
無題
うわ~っ、えいしんちゃんの周りの人(私含め)
車買い替え検討者ばっかりやん!
実はうちも、10年目の車検終えたんだけど、
買い換えようかと話も出たの。
でも、長男が免許取るって言うし、
新車にキズはイヤなので、
後二年頑張って乗ることにしました。

で、キーレスなのに、キーケース???
意味わから~ん(>_<)
ema. URL 2006/11/14(Tue)10:16:00 編集
いいな~
可愛い

車買い替えたのね!
コメント書かれた皆さんも買い替えの様で

実は私も先月家族旅行の前日にエアコンが
全く効かずに送風だけ長旅の間暑くて暑くてしかも当時チビチビは生後3ヶ月参りました。数日前までの暑さに耐えれなかったなので来年3月に車検だから乗換えをするのに車種を悩み中なんせ大所帯だからね(笑)

キーケース作りたかったのでえいしんちゃんみたいに車を買ったあかつきにはキーケース作るわ。
めぐ 2006/11/14(Tue)08:51:38 編集
我が家も~~
車を買い換えたいんです~。エアコンが効かないの。夏は家族で熱中症になりかけました~σ(^_^;)

このケース可愛い~♪
クロスステッチが素敵だわ☆彡
きさら URL 2006/11/13(Mon)22:03:16 編集
ウチもー。
軽が調子悪くって、来春の車検までには買い換えようとおもって、今頼んでるとこだよー。
カギも新しくなったら私もキーケース作ってみようかなぁ。
そうそう、前のレースののり付け。
シャツのアイロンがけに使うスプレー両面3回ずつかけたらしっくりしたよ(笑)ありがとう!!
クリ URL 2006/11/13(Mon)20:27:14 編集
いいなぁ~
私も買い替えのつもりが・・・T^T
頼んでる人から中々、返事がこず
未だにスクーター生活なのよ~~~

キーケース★
こんなに素敵だとキーもさぞかしバッグの中で喜んでるじゃろ~ぉ(^^)v
Micca URL 2006/11/13(Mon)06:12:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]