忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーレスネタ・・・最後に書いてあります

BrookHouseにて・・・・何度眺めたことか
   
   先日の集合の時も何度も開け閉めしては考えて・・・

 「イベントに持ってっちゃうよ~」と言われて
     
      う~、どこぞにお嫁に行ってしまうかも~~~~

やっぱりゲットしとけばよかった~・・・
  どうか無事にお店に帰ってきますように・・・(yukoちゃんにはごめん)

   イベントも終了したので、今日お店に行って来ました。
   用があったので一瞬だったけど・・・
  「あったあった
   やっと我が家にやってきた~

中には寒くなったら使う、レッグウォーマーや毛糸の靴下が入ってます
玄関で脱ぎ着するので、玄関ホールのリビング入り口に置きました。

で、ついでに玄関の模様替え

   以前買った小さめのアンティークキルトを壁に貼りました。
     Brookさんで買ったのは大きくて貼る壁がないの

キーレスのお話・・・
ご存じの方もいると思いますが書かせて下さいね。

早い話が、鍵を持っているだけでロックも出来るしエンジンもかかるの。
センサーが察知してくれるので、鍵を差さなくてもOK

エンジンもつまみをひねればかかります。

おまけに標準装備で警報システムがあるので
いたずらされたら大音量でクラクションが鳴ります。

ディーラーの回し者ではありませんが、
恐るべし、軽自動車です

私の個人的な意見だけど、
毎日私の生活には欠かせない片腕のような
あれこれ装備が付いてた方が快適に過ごせます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
★まるちゃんへ★
ププッそうそう、例のもの・・・
やっぱりGetしちゃったよ~。あっ、もう一つはまだ残ってるからね。
「かめまる」って名前書いとこうか!?(笑)

★ゆうりちゃんへ★
またまた・・・そうそう例のやつ~
置いてあるだけだけど良い感じになりました。
キルトも是非Getしてして~。
キーレス、慣れるとほんと快適だね

★ティンちゃんへ★
自転車もたまに乗りたいなぁって思うんだけど、
寒さに勝てず
でも健康のためには自転車がいいよね。
バスケット、アンティークの色合いの良さが出てて
ほんとに素敵です

★ema.ちゃんへ★
プププッ~(爆)便乗レスだぁ~≧3≦
次回、売れてなかったらもう1個にご対面出来ると思うよ
どりーむぼっくす URL 2006/11/16(Thu)08:27:53 編集
無題
うわ~っ!!!!
例のヤツだ~~~っ!!!!!!
って便乗レス。。。が、実はこのバスケット知らん!!!!
見たことない!!!!
ブルックさんでは、アンティーク素通りなのがバレバレや~ん(*^。^*)
でも、えいしんちゃんの玄関にピッタリなのはよくわかる。うんうん。
キーレスの説明ありがとう。
これで、悩み解決さッ(^_-)-☆
ema. URL 2006/11/15(Wed)09:44:19 編集
へぇ~!!
キーレスの解説ありがとう♪
凄いんだね~、最近の車って(^^ゞ
車に乗らない私は(ペーパーだよ)さっぱりだわぁ

お気に入りのバスケットに再会できて良かったね~♪
たっぷり収納できそうだし、色合いもステキ☆
ティン 2006/11/14(Tue)22:24:29 編集
わーーーーヾ(≧∇≦)ノ"***
ホントだっ!例のヤツだ~~~\(*T▽T*)/
えいしんちゃんのところにお嫁入りしたのね~♪
玄関ホールがめちゃめちゃ素敵(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
大きいからいっぱい入るし、実用も兼ねたディスプレイでいいねぇ~
やっぱキルト私も欲しいなぁ。。。

あ、キーレスはウチも去年買い換えた時に付けてもらったの。
オプションだったけど、それでも絶対っ!って私の希望で♪
コレに慣れちゃうと、鍵をかけるって習慣なくなるよね~(笑)
ゆうり URL 2006/11/14(Tue)21:27:27 編集
あ~!!!
例のやつだ~~~!!!
(・・・ってなぜ私が興奮する?笑)
やっぱり、えいしんちゃんちにやってくることは最初から決まっていたんだよー。これぞご縁ってやつだ!よかったね♪
キルトいっぱいのディスプレイも可愛いっ!
かめまる URL 2006/11/14(Tue)21:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]