忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも仲良くしてくれているうさこちゃんと交換こをしました

先日届いた、お財布二つと・・・・
私からはリクエストにお答えしてショールを・・・

アイボリーの糸を2本取りで。とっても暖かいです
羽織っても動くのに邪魔にならないように幅を細めにしました。
これは棒編みの縄編みです。


こっちは、お財布わがままを言って二ついただいてしまったので、
お礼も兼ねて、もう一枚。
ブルーグレーって感じの糸かな。
ナチュラルな色のお洋服に合うかと思って
かぎ針のパイナップル編みです。

うさこちゃん、改めて、交換こありがとう


さてさて、昨日の試合ですが・・・・
もう、ため息しかでませんよぉ。
なのでお付き合い頂ける方だけどうぞ・・・・・・

拍手[0回]


昨日は、今年最後の練習試合でした
バスケ納めに勝って帰ろう!!と、意気込んで出かけて行ったのは
もしかして親だけだったのか・・・・・・

24日の練習以来、体育館が使えず、
3日間練習無しで、試合に臨みました。

3日のブランクがこんなに大きいとは・・・・
確かに、1日練習しないとベストに戻すのには
1週間かかると言われています。

いや~、あんな試合、今期は始めてみました。
足も動いていないし、声もでていない・・・・・
で、3試合全敗。
この子たちの力ではありえない結果です。

23日の悔し涙はなんだったのぉぉぉぉ

1番もどかしく、悔しい思いをしたのはコーチかもしれません。

負けても「よく頑張ったね」という試合もあります。
だけど、昨日はそうも言えなく・・・・
絶対おかしい、こんな動きいつもならしない・・・と
親ももどかしく試合を応援していました。

所詮、子どものやっていること。。。。と思えば
こんなに熱くならないのかもしれないけど、
頑張ってる子どもたちを見てる分、私たちも悔しかったなぁ。

チビ戦はmayaも出してもらえて頑張りました!!
こういう時って小さい子たちが頑張るから
それで釣り合いが取れてるのかなぁ・・・とも思います。

いやはや、予想外の展開に疲れた一日でした。

今日と明日はのんびり過ごします。

年越しは実家のお手伝いなので・・・・・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]