忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うさこちゃんより、かわいいウォレットが届きました
しかも、二つもお願いしてしまった・・・・・

だって~、ほんとにほんとにかわいいんです!!

長財布は、黒ベースにドットとワンポイントのレースが付いています。
大人な感じかと思いきや、かわいさも有り

二つ折りの方は茶色ベースでレースがブリブリ~

どちらもほんとにかわいい~!!
日替わりで楽しみたいくらいです。

この場を借りて、うさこちゃん、ほんとにありがとう。
大切に使わせていただくね。

私の方からも贈り物をさせていただく予定。
もう少し待っててね。


そして、ピアノの発表会その2・・・曲目です
   (親ばか入ってます(爆))

mayaは ♪トルコ行進曲♪    
      難しい譜面を、一年生ながらよく頑張って弾きました。

中2お姉は ♪華麗なる大円舞曲♪      
        みなさん、一度は聴いたことのある曲だと思います。
        それを原曲のまま・・・・・
        自分の中2の頃を思い出しても
        私にはとてもじゃないけど弾けません
        これを弾いてしまったお姉・・・
        めっちゃ親ばかだけど、ほんとにすごい~!!

高1お兄は ♪渚のアデリーヌ♪
        これも聴いたことある人もいるんじゃないかな。
        お兄はこの曲を前からずっと弾いていて、
        高校との勉強の両立も考えて選曲して下さったみたいです。

休んでしまったけど、中1次女は
   ♪おもちゃの兵隊の行進♪  を弾く予定でした。
    3分クッキングのテーマソングといえばわかるかな。

私の両親も見にきてくれて、
帰り際、少し楽になった次女がじじとばばに
弾くはずだったこの曲を弾いて聴かせてあげていました。

それだけでもよかったかなぁ・・・と思いました。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えいしんちゃん、お邪魔んぼ-。
うさこさんの作品、既製品のように美しくて可愛いね♪
↓発表会、きれいな格好してすてきだよ~可愛い♪♪
ママはじめ、兄妹4人でピアノを演奏するえいしん家。明るい家族でかっこいい!!
特におにいちゃん、男の子で楽器を操れるってモテモテだよ~想像しただけでも、感動しちゃうよ。
toc URL 2008/12/20(Sat)19:20:15 編集
★tocちゃんへ★
ここではおひさだね~。
おひさな感じはしないけど(爆)

うさこちゃんの作品、きれいでほんとに既製品みたい!!
そしてかわいい
スーパーに行くのも楽しいよ^^

うち、かっこいい~!?
まぁ、明るい家族なとこは認める、かな(笑)
お兄も、もう少しかっこ良ければモテ材料になるだろうけど、
ちょっと微妙~
【2008/12/20 22:38】
無題
ウォレット可愛いね~♪
二つ折りも素敵~!!!  さすが、うさこちゃんだね♪
今度、オソロで お出かけしよう~(*^^)v

曲目、ネタにしてくれてありがとう♪
どれも、発表会向きの素敵な曲だね!!!
どれも難しい曲なのにすごい~
毎年、娘達の選曲に悩んじゃう私・・・
今度、相談にのって~
kazumi URL 2008/12/20(Sat)17:59:04 編集
★kazumiちゃんへ★
二つ折りもさすがうさこちゃんだよね~。
ほんとにかわいい!!
そうだね、おそろでお買い物に行こうぜぃ

曲目、話題一日分助かっちゃった(笑)
私の方がありがとう、かも
発表会の曲は基本的に先生が決めてる
でも、私も弾けるの知ってるから
これでどうですか?って相談してくれるけど、
mayaのトルコ行進曲には速攻でムリムリムリ~!!だったよ。
でもね、必ず弾けるから大丈夫、と、
私とお姉も教えるのに頑張った!!って感じ。
相談、いつもでものりま~す
【2008/12/20 22:33】
無題
おはよ~♪

気に入ってもらえて良かった
色しか聞いてなかったから
色々悩んでしまったけど
甘めな感じとゆう言葉で決めました♪

次女ちゃんも残念だったけど
これからも沢山出たりできるしね
体調が悪い時に出ても
本人が辛いもんね
3分クッキングって(^m^)かわいいっ
ホント皆さん弾けるって凄い!!
うさこ URL 2008/12/20(Sat)09:03:36 編集
★うさこちゃんへ★
ほんとにほんとにありがとね~。
このかわいさには感動しちゃうよぉ

私も発表会は今回だけじゃないから・・・
と、言ってあげたよ。
1番コツコツと頑張ってるのが次女だから、
悔しい気持ちも大きかっただろうなぁって思うと
ほんとに残念。
曲、かわいいでしょ(o≧▽≦o)
【2008/12/20 22:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]