忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会、無事に終わりました。
mayaもマスクをして、ひどくならずに済みました。ホッ

毎年1月3日はお寺の新年会と決まっています。
朝6時前に出発して、7時半には到着。

食事の準備や接待をしますが、
毎年、箱根駅伝を見ながらおにぎりをにぎって
届いたお刺身やオードブルをセッティング。

義姉ちゃんと子どもたちも手伝いに来てくれます。
うちの中2人の娘と、義姉ちゃんの高1の娘・・・・
娘たちがよく手伝ってくれるようになったので楽になりました。

朝早いのが大変だけど、義理の姪っ子や
義姉ちゃんとのおしゃべりは楽しいので、
たまには良いかなぁ・・・と思います。

                            

帰り道にここでも仲良くしてくれている
kちゃんのお宅に寄ってお届け物をしてきました。
実家に行く途中によれるところにあるんです

うさこちゃんに編んだマフラーを気に入ってくれたので、
交換こということで・・・・
   (画像はまた改めて載せますね)

そしてそして、私が受け取ったものは・・・・・
ちょいとイタイので、興味がある方は続きをどうぞ・・・・

拍手[0回]



さてさて、なんでしょう・・・・・・・

kちゃんが行くというので、無理を言ってお願いしちゃいました
某Nのライブ、パンフレットです

キャ~!!とうとう、壊れ始めました(笑)

中身はめっちゃかっこいい面々が

はい、我が家、mayaから私まで、女4人大興奮でした。

まぁ、こうやって娘たちとあぁでもないこうでもないと
ミーハーな話ができるようになって
ちょっと弾け気味の母であります。

2009年はこんなネタがたびたび登場するかも
ハンドメイドなえいしんもいれば
めっちゃミーハーなえいしんもいたりして・・・・・

そんなブログを今年は楽しんで下さいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行ってるkちゃんも、頼んだえいしんちゃんもナイス
娘達と一緒に盛り上がれるのは羨ましいなぁ~。
うちはほら、全く好みじゃないらしいから(-_-;)

えいしんちゃんのブログ、今年も楽しみにしているよ~!
かめまる URL 2009/01/04(Sun)16:06:43 編集
★まるちゃんへ★
二人ともナイス!?でしょ~(爆)
まるちゃんちはまったく好みじゃないんだぁ・・・・
残念だよね~

ここもパス記事できるといいのになぁ・・・・
【2009/01/04 19:54】
無題
ウホッ♪
えいしんちゃんの壊れネタ、待ってました~!!
Nってことはあれかな??(≧ω≦。)
元日にドーム行った時、名前をチラッと見かけたのだ!!
当たりかな~ヾ(^▽^)
これからも楽しみにしてるよん♪
ティン 2009/01/03(Sat)22:40:15 編集
★ティンちゃんへ★
ププっ!!待っててくれてありがとう

ドームでN・・・そうそう、それ!!
壊れすぎないように気をつけま~す(笑)

ティンちゃんは、ちょっと寂しくなっちゃったかな。
最後の歌・・・・私も見ててもらい泣きしちゃった
【2009/01/04 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]