忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        mayaがちょっとお疲れモード。
        明日は大会があるので(たぶん試合には出ないと思うけど)
        今日は大事をとってお休み。
        今日はほんとに久々のフリー

     と、思っていたら、
     ほんとに偶然、naoちゃんからメールが届いた
     近くにある雑貨&お花やさんに来るというではないですかぁ!!

         なかば強引に、タクシー&案内係を申し出て
         一緒にそのショップさんに行っちゃった

    以前から、かわいいお花屋さん・・・と有名なお店だったんだけど、
    雑貨とかもあるとは知らず、行ったことがなかった

       とっても素敵なショップさんでした。
       しかも近くに~!!
       また行ってみたいです。
       
       そうそう、写真は無しです
       naoちゃんがUPすると思うので、
       よかったら、リンクからnaoちゃんのところへ
       遊びに行ってみてね
        (naoちゃん、勝手なフリでごめん)

     naoちゃんと、naoちゃんのお友達とそのお子ちゃまたちと、
     ショップのあとは、おいしいパンやさんにご案内して、
     そのあと、我が家にご招待

   雑貨あり、だけど生活感もばっちりでお恥ずかしい
   でも、おいしいパンを食べて、コーヒーを飲んでおしゃべりして。
   とっても楽しかったです

     naoちゃん、ようこさん、また遊びに来てね


そして、naoちゃんから、交換このお品が届きました。
大きめのBag・・・裏と表の柄が違い、ポッケもたくさん!!
すごくかわいいです
naoちゃん、ありがとね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー。
今しゅんしゅんが寝てるので久しぶりに遊びにきました。
かわいいバッグ!
チェック好きにはたまりませんねー。
kazuchan URL 2008/12/22(Mon)18:27:46 編集
★kazuchanへ★
kazuchan、しゅんしゅん誕生、おめでと~!!!!
ほんとに良かったね~。
だんだんいろんなことが出来るようになって
ますますかわいくなってるんだろうなぁ

バッグは表、裏、中・・・三度おいしい!!
とってもかわいいよ
【2008/12/22 22:18】
ありがとう!
こんばんは。
今日、なおちゃんとお邪魔させて頂いたようこです♪
本当に今日は私まですっかりお世話になって
しかもステキな雑貨やさんのような
温かいおうちに・・・!
本当にありがとうございました。

コーヒーもとってもおいしかったです♪
これからもよろしくお願いします~
ようこ URL 2008/12/21(Sun)01:45:50 編集
★ようこさんへ★
きゃ~!!ようこさ~ん!!!!
早速の訪問、ありがとう
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
また遊びに来て下さいね。
【2008/12/22 22:15】
無題
えいしんちゃん♪
今日は、ほんとにありがとうね~。
おうちにもオジャマさせてもらっちゃって。
写真、とらせてもらったのに
なぜか、読み取れないんだよね・・・。
悲しい~・・・。

バックも紹介してくれてありがとうね~。
大きさほんとに大丈夫だったかしら?!
nao URL 2008/12/21(Sun)00:42:26 編集
★naoちゃんへ★
こちらこそ、ご一緒させてもらってありがとう
とっても楽しかったね
写真読み込めないの!?・・・・・
恥ずかしいも~ん、ビビビっとビームが飛んだかも

バッグもほんとにありがとね。
荷物、ぜ~んぶちゃんと収まったよ(笑)
これくらいの大きさ、
naoちゃんのレパートリーに入れて~
【2008/12/22 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]