忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ、なぁんだ・・・・・・
タイトル見てバレバレですね。

お姉の携帯入れです

中学に携帯を持って行きます。
朝、先生に預けて、帰りに受け取って帰るよをします。

先生がまとめて預かった携帯を鞄に無造作に入れるので
傷がつくからイヤなんだよね・・・・と、
ケース作って~とリクエストされました。

クッションになるかと、
キルティング生地に花柄の布を重ねて巾着に。
それだけ・・・・なんでもない巾着なんだけどね

クリスマス、いかがお過ごしですか

我が家はmayaのリースを飾り、ツリーは出す時間がなかった

mayaの話・・・・
今年は、ママに欲しい物買ってもらいたいから
サンタさんにはお願いしないと、話していました。

今1番欲しい物は、レースの付いた靴下・・・・・
それだけ??それでいいの????
ということで、お洋服もおまけで買ってあげました

しか~し今日の朝、起きて1番に・・・・
「mayaのとこにはサンタさん来なかったよね??」
「ママがツリー飾らなかったからだよぉ」と半泣き。

おいおい、こなくて良いって言ったじゃぁぁぁぁぁん!!

なぁんてね、枕元じゃなくて、リビングの机の上に
ちゃんとサンタさんからプレゼントが届いていたよ

クロックスの冬バージョン(モコモコ付いてるやつ)穴がミッキーマウス。

モコモコの欲しかったんだぁと喜んでいました。
よかったよかった。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
ポカポカ陽気ですね~。
今年もたくさんおしゃべりできて嬉しかったです。
来年はもっとランチとか行きたいですね~。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を・・・・
yura 2008/12/27(Sat)12:16:58 編集
★yuraちゃんへ★
一転・・・今日は風が強くて寒かったね~

こちらこそ、いつもありがとう!!
ほんと、来年はもっともっと集合しましょ~

yuraちゃんも良いお年を・・・・・
【2008/12/27 21:46】
無題
携帯ケース、これなら傷付かないし
すぐに自分のと分かるからいいね♪

mayaちゃんのお話、読んでてハラハラドキドキしちゃったよぉ。
でも、さすがえいしんちゃん!!
ナイスフォローね(*^-^)b
よかったよかった♪
ティン 2008/12/26(Fri)13:54:28 編集
★ティンちゃんへ★
ほんとはもう少しブリブリにしたかったんだけど、
レースだと引っかかるだろうし、
本人、恥ずかしいみたいだから、
花柄だけで押さえたよ(笑)

クロックス、まだ履いてくれないんだよね~。
もったいなくて履けないのかしら・・・・
【2008/12/27 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]