忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      久々にはんこをほりほり
         
      どりーむぼっくす・・・ひらがなにしたかったんだけど、
      なんとも格好がよくならず

      筆記体でDremBoxにしました、夢の箱のおまけ付き

      消しはんは久しぶり。
      クロスステッチとレース編み中です。

      クロスステッチは仕上がりました。
      お披露目はまた今度
      クロスステッチが終わったら、なんだか手持ちぶさた。
      で、ご飯食べた後にホリホリホリ・・・

      やっぱり消しはん、楽しいです

                                    

      kazumiちゃんにも聞かれたけど・・・・
      昨日はバーベキューでビールに焼酎、飲みましたぁ

      お酒、強いです
      ビールはあまり好きじゃないけど、
      乾杯でまず一杯、冷えてておいし~とは思う
      その後は、焼酎・・・ウーロン割りでもコーラ割りでも
      出てきたら何でも飲んじゃいます
      で、缶酎ハイも今ってジュースみたいでおいしい

      この前の合宿、みんなは私に飲ませて
      へべれけにしたかったらしい(≧3≦)
      しか~し、残念、それは無理な話でした(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初耳!
えいしんちゃんが酒豪だなんて初耳だわ(o^v^o)
私も最初はビール!炭酸でお腹がいっぱいになっちゃうから
次に飲むとしたら、やっぱり焼酎かな?
私はできれば果汁生絞りチュウハイ。
生絞りライムは最高よ!グビグビ・・・って言っても
会社の飲み会の時だけよ(o^-')b
たまに気が向いたときの二杯目に
メルシャンの生絞りをいただきます。
まぁこれも炭酸入ってるけどね^^;

消しハン、これからバッグとか作ったときに
オリジナルタグを作って押せばいいんじゃない?
えいしんちゃんブランドだね!
ロゴがかわいいわ~(o^v^o)

さっこちゃん URL 2007/08/21(Tue)19:58:11 編集
★さっこちゃんへ★
私って会ったらイメージはお酒強そうじゃない!?(笑)
さっこちゃんも飲める方じゃないかいな

はんこ・・・なるほどバッグのタグかぁ
今度やってみる~。アイディアありがとね
【2007/08/22 11:42】
無題
消しはんで筆記体なんて、すご~い!!よくこんなにちっちゃいのにカーブとか彫れちゃうなーって感心しちゃった。
夢の箱がまたかわいい~
えいしんちゃんはお酒とっても強いんだね。
私は全然だめ~(;^_^A
nonko URL 2007/08/21(Tue)16:51:36 編集
★nonちゃんへ★
もうちょっと細いラインのほうがかっこよかったかなぁ
カッターの使い方にだんだん慣れてきたよ。

nonちゃんはお酒弱いのね。
・・・でもnonちゃんのイメージはお酒をガンガン飲んでる感じではない!!
ので、イメージ通りかわいい感じだよ
【2007/08/21 19:50】
消しはん
良い感じのが出来上がってるね~
嬉しくって、どこにでもぺったんこしそう~
クロスステッチとレースもどんなのか楽しみだな~

お酒・・強いとずっと前に言っていたけど(爆)
焼酎なんだ~
私は、ワインと日本酒が好きだな~(ビールはダメだけど・・)
最近というか、子供が出来てからあんまり飲まなくなったけど
私も以前は結構飲んでたよ~
paseri URL 2007/08/21(Tue)12:16:01 編集
★paseriちゃんへ★
もっとハンドメイドの幅が広ければ
色んな物にペッタンできるのになぁと思います。

そうそう、酒は強いのさ
日本酒、すごい
日本酒って酔うっていうじゃない・・・
paseriちゃんも相当いけるくちだね(笑)
【2007/08/21 19:46】
いいね~♪
ブログ名の消しハンいいね~♪
私も自分の彫ってみようかな。

えいしんちゃんはお酒強いんだぁ☆
私は全然駄目なんだ。
心臓バクバクしちゃうの。体に合わないみたい。
でもお酒の席は大好きだよ(≧∀≦)
ティン 2007/08/21(Tue)11:22:03 編集
★ティンちゃんへ★
ティンちゃんなら、絶対かわいく彫れるよ
ひらがなももう少し修行したら彫ってみるね

ティンちゃんはお酒が合わないのかぁ。
6年生の母で、飲むには飲むけど
体が赤くなって、ひざにブツブツが出た人がいた
私も普段は運転が・・・とかでガマンしてる方。
だけどやっぱりお酒の席は好きよ
【2007/08/21 19:43】
消しハン♪
Drem Box♪ イイ感じに完成したね~。
「夢の箱」がポイントになってて、オリジナルだねo((*^▽^*))o
クロスステッチとレース!!! どんなのが完成したんだろ~
お披露目楽しみにしてるわ~

お酒!!! 強いのかな?って思ってたけど・・・
やっぱり強いんだね~
私は、あんまり強くないんだけど・・・(^_^;)
お付き合い程度なら飲めるので~
今度、機会があったら一緒に飲みましょ~~♪
kazumi URL 2007/08/21(Tue)08:10:29 編集
★kazumiちゃんへ★
kazumiちゃんの筆記体、かっこよかったぁ
線を太めにしたかったんだけど、
やっぱり細い方がかっこいいね。

kazumiちゃんのお酒はお付き合い程度かぁ・・・・
お付き合い程度ってどれくらいかわからないから
飲ませちゃうよ~(笑)
いいね~、絶対飲み会しよう
【2007/08/21 19:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]