忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いて聞いて~!!
この前、フェリシモでもらった透明バッグ・・・・持ってる人がいた~
やっぱり遭遇してしまいました・・・

今日は娘3人と、次女のバスケ友達とで、
新しいバスケットシューズを買いに
大型ショッピングセンターに行きました

買い物を済ませ、お昼を食べようとフードコートへ行ったら
そこで食事をしていた人、
このバッグ持ってたんです~

その人は赤白のしましま袋そのまま。
なので、私のバッグには気付かなかったみたいだけど
私はバッチリ気が付いちゃいました

やっぱり持ってる人、いるんですね~。
でもこのバッグ、大きさと言い使いやすいんです。
中袋、違うのを作ろうと思っているくらい。

出来たらまたお披露目しますね。


       今日の画像は我が家の向日葵です
       毎年こぼれ種で咲きます。
       今年は背がそんなに伸びていません。
       茎もいつもより細いような・・・

       雨が少ないとかやっぱり影響があるのかな・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっかぁ~
こしらえた甲斐があったね~
中身が違うとまた違った感じで、別もんみたいで良いんじゃない?

ひまわり・・
うちも、今年はミニヒマワリだったなぁ~
種が穫れると、来年が又楽しみだよね~♪
paseri URL 2007/08/27(Mon)13:16:37 編集
★paseriちゃんへ★
うんうん、甲斐があったぁ
二つ目にも挑戦しちゃうよ~。

向日葵、やっぱり背が伸びなかった
来年もまた楽しみ
【2007/08/27 17:42】
そうなんだ~
中の袋を作って良かったね。
私は誰かとオソロだと「あ、同じ・・・」と
隠しちゃうタイプなんだ。
堂々とすればいいんだけど☆

ハンドメイド出来る人はそういうとこ気付いて
自分で作れちゃうからスゴイなあ♪
ベリーシナモン URL 2007/08/27(Mon)12:20:42 編集
★シナモンちゃんへ★
やっぱり同じのを持ってる人に会ったらバツが悪いよね
私も堂々と・・・とはいかないなぁ。
中袋作ってほんとに良かったよ~
【2007/08/27 17:44】
やっぱり!
「持っている人がいそう・・・」って言ってたら
ホントに居たんだね~~~
中袋を変えて正解だったじゃ~ん♪

向日葵♪ ミニ向日葵みたいで、カワイイよ~
我が家は、子供達がもらってきた種をまいてみたけど
あまりに小さすぎてイマイチだったよ~(>_<。)ゝ
来年は、えいしんちゃんちぐらいの向日葵を咲かせたいな~
kazumi URL 2007/08/26(Sun)23:37:55 編集
★kazumiちゃんへ★
フェリシモ人口(笑)って結構多いからね~。
ほんと中袋作って正解だったわ

毎年もっと背が伸びるんだけど今年はこれくらい。
やっぱり水不足とか、猛暑とか関係あるのかな。
うちのは普通の向日葵でこれくらい・・・・
kazumiちゃんちのはミニだからイマイチだったのかしら
うちので良かったら種をお裾分けするよぉ
【2007/08/27 17:37】
そうなんだ~
Bagいらしたのね(^^;
次の新作中身用Bag楽しみにしてるよ。
えいしんちゃんの事だから、期待を
裏切らないBagが完成する事でしょう。
(↑プレッシャーをかけておこう(笑))

クロスステッチいい本あったら即行教えてね~

今月のフェリシモの子供服。
と~ってもカントリーチックで可愛かった~

★向日葵た~くさん咲いてるね~
 憧れるな~。風にそよそよ頭が揺らいで・・・。
 一昨年の向日葵の種撒いてたら来年咲くかな?
めぐ URL 2007/08/26(Sun)12:55:32 編集
★めぐちゃん★
そうなんだよ~・・・・やっぱりいました。
新作作る意欲がますます湧いた

向日葵、種をまいたら咲いてくれるよ
咲いたらまた種が取れるし、枯れるまでそのままにしておくと
けっこうこぼれ種で芽が出るよ
【2007/08/27 17:34】
向日葵
お庭にこんな向日葵が咲いてたら
見る度に元気をもらえるね☆

同じバッグとか持ってるとバツが悪いよね(^^ゞ
でも、えいしんちゃんのはひと工夫ありで
中袋が違うとまた全然違うバッグに見えるかもね

ティン 2007/08/25(Sat)15:07:44 編集
★ティンちゃん★
子ども達も向日葵が咲くと「咲いたね~」と言います。
アジサイは気付いてくれないのに
これ位の高さがちょうど良いね。

ほんと、中袋作って正解だったぁ
【2007/08/27 17:29】
無題
えいしんちゃんありがとう!届きました(〃∇〃)
実家に帰ってたので気づくのが遅くなってしまった・・・

かわいい刺繍に感激です(*'ω'*)
早速飾らせてもらいます(〃∇〃)
ありがとうございました!!!
amane 2007/08/25(Sat)11:56:35 編集
★amaneちゃんへ★
無事届いてよかったです
じゅんじゅん・・・女の子だったら嫁入り道具に・・・
なぁんて考えながら刺してました。
男の子でもいつまでも産まれた記念なんだよ・・・って
大切にしてくれるといいなぁ
成長を楽しみにしているね。
【2007/08/27 17:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]