忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このシフターはずいぶん前から我が家にあります。

いつも脇役みたいに、飾ってあったんだけど、
グリーンを入れて出窓に置きました

このリンゴ柄、ランズバーグの次に好きかなぁ

                  

千葉ではおとといから地震が続いています
明け方4時過ぎの地震にはほんとに飛び起きます。

震度3とはいうものの揺れが長いので
もっと大きいと思うほど。

今日も夕方何回か揺れました

関東大震災・・・・こんな地震と、雨の降らない日が続いて、
最後にド~ン!!と来たと年配の人が話しています。

本当に心配です。
今回初めて、防災セットを買っておいた方がいいかなと
真剣に考えました・・・・まだ買っていないけれど・・・

それにFKも心配。
昼間ならカップボードへ飛んでいくけど、
朝の4時過ぎには体が動きません

何ごともなく過ぎていけばいいけれど・・・

明日はバスケでバーベキューがあります。
夏休みお疲れさまを兼ねて

子ども19人、大人も合わせて30人ちょい・・・
お肉を13キロ買って、フランクに焼きそばに、そうめんに・・・
さてさて、練習後のバーベキュー、これで足りるか足りないか・・・

子ども達も楽しみにしています。
だから余計、地震で中断・・・・なぁんてことが無いといいなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アップルシフターだあ♪
シフター可愛いね!
私もリンゴ柄好きなんだ(^^♪

地震に備えて水と食料・防災セットも用意してるんだけど
4人家族では足りない量なのでもっと増やさないと。
コレクションを固定するジェルは今注文中なんだ。
マグはしょっちゅう使うので固定は出来ないので
どうしようかと考え中。
ベリーシナモン URL 2007/08/19(Sun)17:21:34 編集
★シナモンちゃんへ★
このシリーズ好きなんだぁ

防災セット、ほんとに買いに行かないと・・・
固定ジェルがあるの?
カップボードに突っ張り付けようかと思ってるの。
ガッシャ~ンといったらショックだしね
【2007/08/19 20:04】
心配(>_<)
千葉で地震と聞いて、えいしんちゃんの所は大丈夫かしら。。。
って思っていたよ。
このところ、続いてるもんね(>_<)
このまま何もなければいいけど。。。

お肉13キロ?!すごーい!!
楽しいバーベキューになるといいね☆
ティン 2007/08/19(Sun)09:44:30 編集
★ティンちゃんへ★
今のところ大丈夫
でもほんと怖い~

お肉、さすがに全部・・・
とまではいかなかったけど、食べたよ~
【2007/08/19 20:01】
大丈夫?
今日の昼間の地震は、家の方でも揺れたよ。
千葉県東方沖地震続いてて心配だよね~
おとといの夕方、犬の散歩に行ったら
そっちの方向の空に、変な雲がぽっかり3個浮かんでたよ。
ま・まさか?!今度は大地震か??って思ったけど
たいした事なくてよかったね。
もしFK割れちゃったら、私だって悲しいよ(TT)
さっこちゃん URL 2007/08/19(Sun)00:32:17 編集
★さっこちゃんへ★
今のところ無事ですぅ
昼間のは体育館でも感じた!!ほんとに怖い~!!
雲とか動物とか、前兆があるっていうもんね。
まずはFK・・・
でも大地震だったらそんなことも言ってられないんだろうなぁ
【2007/08/19 19:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]