忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


左の本棚、ちょっと前に購入。

雑誌を可愛く飾れて、下も開き収納力も抜群

届いたのを機に、出窓下をプチ模様替え。
真ん中のサイドテーブルは変わらず、
アンティークのアイロン台を玄関から移動しました。

もうちょっとかわいく素敵にディスプレイしたいなぁ

                         

バーベキュー、無事終わりました
肉はもちろん、焼きそばにフランクに、そうめん・・・
そうめんは暑いからツルツルっと結構人気なの。

昼間から・・・と言いつつ、ビールに焼酎もありで、
親もおいしいお肉にお酒、楽しんできました。

13キロのお肉、9キロは食べたかな。
                         
地震、今日の昼間もありました
体育館で感じるってけっこう揺れたんじゃないかな。

さっこちゃんが雲の話をしていたけど、
そういえば・・・ということがありました。

最初に地震が来た16日の前日・・・
15日にうちの唯一のペット(!?)の金魚が跳ねていた
                →パパ情報。
それから、米袋の中に虫がいたらしいんだけど(>_<)
それが袋からはい出てきて壁に10匹はいたかなぁ・・・
          →虫嫌いの方ごめ~ん。
やっぱり前兆ってあるのかなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い~!!本棚は本を可愛く飾れるし
お部屋のインテリアもカントリーで可愛い!
ブレッド缶もグリーンのロゴがいいなー。
ベリーシナモン URL 2007/08/21(Tue)13:11:56 編集
★シナモンちゃんへ★
本をいろいろ変えて楽しんでもいいよね
下のフタを開けても結構収納が出来るよ。
ブレッド缶はそうそうこのグリーンに惚れて買いました
【2007/08/21 19:48】
かわいい~♪
雑誌・・カンクラだったかな(?)あの表紙みたいだぁ~
可愛くディスプレイされてて、素敵なコーナーだね
うちも、代わり映えしないからなんとかしたいな~

地震・・怖いな~。うちの金魚さんも知らせてくれるのかな~?
paseri URL 2007/08/20(Mon)17:49:42 編集
★paseriちゃんへ★
雑誌の表紙だなんて、褒めすぎだよ~ん
paseriちゃんちもいつも素敵だよ

金魚、跳ねたんだって~!!
paseriちゃんちの金魚ちゃんも教えてくれるかも
【2007/08/20 20:08】
かわいいよ~♪
この本棚は収納力もあってオシャレにディスプレイできて
いい感じだね~♪
お店みたい(≧∀≦)
アイロン台もとっても可愛い
木の素材でまとまっててステキだよ☆

バーベキュー、無事できてよかったね。
みんなで食べるのって美味しいし楽しいもんね♪
ティン 2007/08/20(Mon)11:00:50 編集
★ティンちゃんへ★
ディスプレイまだまだだなぁ
本棚とかアイロン台はバッチリなんだけどね。
もう少し、あれこれやってみてまたUPするよ
バーベキューも楽しくできてよかった
【2007/08/20 20:05】
オォォォ~~!!!
かわいくディスプレイ出来てるじゃ~~ん♪
私も、本を見せる収納にしたいなぁ~ って思うけど
自宅用を作るのは、後まわしになってしまってるよ(^_^;)
ってか~
どうしても、アイロン台に目が行っちゃう~(*v.v)。
何度みてもイイよ~♪

地震、恐いよね・・・
金魚って敏感らしいよ!  うちは、庭に居るから意味ないけど(^_^;)

バーベキュー楽しかったみたいだね(*"ー"*)フフッ♪
9キロのお肉に、お酒!!! 満喫してきたみたいで羨ましいわ~
ところで! えいしんちゃん、お酒はつよいの???
kazumi URL 2007/08/20(Mon)10:40:39 編集
★kazumiちゃんへ★
ひえ~、まだまだこれでは納得がいってないなぁ
kazumiちゃんは作っちゃうんだもんね、
おうちサイズが一番だよ
これ、もう少し幅狭だとベストだったもん。
ちょっとうちに来てよ~くみて作るってのはどう?

お酒、強いっす
【2007/08/20 20:01】
いい感じやん
地震大丈夫?
各地で大変な事が起こってるよね~(--;)
無事日々の生活が出来る事を願うわ。
虫さんたちの大移動ってあると思うよ。
昨日こっちは夕立と言うより「台風?」って
感じのお天気。豪雨で雷雨ものすごく夕方から
振りましたが、振り出す少し前から散々鳴いていた
蝉の声もピタリと止まり虫たちの異変でよくわかります。

本棚いいの見つけたね~
私もキッチンのテーブルの方向も替えプチ模様替え中。
料理の本を整理するGOODSを探しています。

生活良品?こっちにはそんなお店無いな~。
消しハンも出来てないわ(--;)
「がんばるぞ~~~っ」
めぐ URL 2007/08/20(Mon)09:57:23 編集
★めぐちゃんへ★
地震、今日は静かです。ホッと一息・・・・
これで大丈夫だと良いけど。
蝉の声が静かになるの、なんだか怖いね

テーブルの向きを変えるだけで
イメージが全然変わるよね。
う~、うちもテーブルの向き、変えたくなってきた
いいGoods見つかるといいね
消しはんも頑張ってよ~。
【2007/08/20 19:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]