忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旗!!
旗!?なぁんだ??

正解はお子様ランチに立っているです

3月の始めに幼稚園で「お別れパーティー」がありました。
手で食べられる物を持ち寄ってバイキング形式で
お昼を食べるという企画。

おにぎりやサンドイッチ、デザートもOK、
たこ焼きもあったとか

チビに何が良いか聞いたら「ウィンナー!!卵焼き~!!
って・・・手づかみじゃダメじゃん

で、一緒に旗を作ってそれに刺して持って行きました。


ウィンナーと卵焼き・・・こんな感じです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ~い(~▽~@)♪♪♪
持ち寄りパーティ久しくしてないわ~
幼稚園で持ち寄りはしたことないけど
自宅で持ち寄りパーティはよくしたわ~
でも唐揚げはしたことあるけど、旗は
気が付かなかったよ!
ナイスやわ~
昔よくおうちで旗作ってご飯の時に
お姉らが小さい時に喜んでたな~
ナイスアイディアだよ。
他にどんなメニューがあったんだろう(。・_・?)?
めぐ 2008/03/24(Mon)23:12:15 編集
★めぐちゃんへ★
自宅で持ち寄りもいいね~。
次回は、唐揚げに手作り旗!!
ぜひぜひやってみて~
うちはウィンナーとたまごやき。
手で食べられる・・・だから、
おにぎりやサンドイッチが多かったって。
【2008/03/25 21:35】
こんにちは
週明けから雨だね~
えいしんちゃん、くたばってないかな?
持ち寄り会、こんなのあったあった。
何を作ったか覚えてないなぁ。こちらは親も参加だったので、売れなかったらとちょろっとハラハラ。
旗のアイデアいいね~みんな大喜びだったでしょう!!
toc URL 2008/03/24(Mon)10:23:23 編集
★tocちゃんへ★
天気予報当たったね、雨だったぁ
くたばってないよ~(笑)ありがとね。
適当に息抜きして乗り気ってます。
パーティーに親も参加!?
ほんと、うちのおかず売れ残ったらどうしよ~って思っちゃうね
旗、「持って帰って来て良い?」って言うくらい気に入ったみたい。
さすがに使った後は捨てて来て・・・って言ったけどね(o≧▽≦o)
【2008/03/24 21:48】
無題
チビちゃん、卒園おめでとう♪
私は、結局 泣かず・・・ と言うか泣けず!!
今度、ゆっくり話し聞いて~!!!

持ち寄りのプチブッフェなのかな???
先生も色々、考えるね~
チビちゃんの書いた絵がカワイイ♪
私は、ハロウィン&クリスマスに
消しハンで作ったよ(*^^)v
kazumi URL 2008/03/24(Mon)08:58:35 編集
★kazumiちゃんへ★
kazumiちゃんも、娘ちゃん卒園おめでとう
泣かず・・・泣けず!?
うんうん、今度話聞かせてね

旗に消しはん・・・それも良かったかも~
【2008/03/24 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]