忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、暖かい日が続いていますね。
花粉症のダンナは凹み気味ですが・・・・
次女も目が真っ赤。目薬が離せません

日曜日、久々に庭いじり・・・・
といっても、ちょこちょこ出てきた草を早めに抜いてました
で、花壇の枯れた花たちも抜いて・・・
新芽がちょこちょこ出てたので、ラベンダーの枯れてる枝をカット
枯れた枝に残っていた部分だけ花瓶に挿してあげました。
なんとな~く良い香り


今日は幼稚園で課外にやっているカワイの体操教室。
チビが幼稚園に行く最後の日でした。

出勤している先生二人にプレゼントを贈りました。

一つはこの前まで担任だった先生へ・・・
今日、お誕生日なんです
お手紙とチューリップを

そしてもう一つは寂しいプレゼント。
修了式まで辞める先生を発表しないので、
知ったのは一昨日のこと。
年少の時の先生が辞めると聞いて親子でショック
お手紙を書いて、仲良し3人のママで花束を贈りました
お嫁に行くとのこと・・・・
御夫婦で飲食店を開くんですって。
車で30分もかからないところなので
オープンしたらみんなで押しかけよ~!!
と約束してさようならしたけど、
やっぱり最後は涙が出ちゃいました。
遊びに行っても大好きな先生がいないのはほんとに寂しいですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご卒園pめでとうございます
遅くなっちゃって☆

下の子の幼稚園生活はあっという間だった?
うちは4月から下の子の幼稚園生活がスタート。
上の子の時は何も分からず失敗も多かったけど(ママの忘れ物が・・・ね☆)今回は2度目なんで大丈夫・・かな?!

先生辞めちゃうのね。
淋しいけど結婚して飲食店を開くのであれば
そこで会えるから良かったね。
先生から今度はコックさんか~。
作るのは旦那さんかしら?
頑張って欲しいね(*^_^*)
ベリーシナモン URL 2008/03/27(Thu)16:31:02 編集
★シナモンちゃんへ★
シナモンちゃん、ありがとう!!
うちは上3人は2年保育で、チビだけ3年保育だったの。
長く感じるかと思ったけど
やっぱりあっという間だったなぁ。
親子で楽しんじゃったし(笑)
シナモンちゃんも親子で幼稚園生活を楽しんでね
【2008/03/28 22:26】
無題
草ひき。。。
さっき洗濯を干してに水をあげながら、
暖かくなってきたから、草がちらほら
生えてきてるよな~と見てみぬふりをした(--;)
やはり早期駆除が楽だよぬ~(^-^;
近々するか(笑)
タグ作るのね~
完成が楽しみだ!
私もそろそろといいつつ消しハンまだまだ未開封(笑)
めぐ 2008/03/27(Thu)12:20:18 編集
★めぐちゃんへ★
でしょ~
ここのところ暖かいからあっというまに
草ボーボーになっちゃうよ
めぐちゃん、消しはん未開封!?!?
楽しいから是非開封するべし!!
【2008/03/28 22:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]