忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


使うのも作るのもマイブームなエコバッグ
作るのも・・・・と言っても
初めての作品です。

エコバッグの本を買ってあったので
その中から選んで作りました
この形、かわいいしいっぱい入るし、小さくたためるし
とっても優れもの

切り替えやワンポイントも・・・と
手を加えようかと思ったんだけど、
柄がかわいいので何もせずに作りました。

エコバッグ、まだまだ増殖しそうです。

        

今日は久々のBrook集合でした。
まるちゃん、ema.ちゃん、yukoちゃんと
久々に会って、おしゃべりやお買い物、
春休みの息抜きが出来ました

買った物はまた後日・・・・

そして明日は銚子へ小旅行
毎年、卒団生をコーチが銚子へ連れて行ってくれます。
今年は3人しかいないし、車を出すよ~と言ったら
親も連れて行ってくれるって
次女と二人だけど、楽しんで来ま~す^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
下のスモッキングバッグ、とっても可愛いね~
そんでもって、めぐちゃんからの贈り物は、
もしや私とお揃いなのかな?
だと、またまた嬉しいな~~

エコバッグ、これも素敵だね~
お花の柄がすごく可愛い♪

paseri URL 2008/04/03(Thu)22:04:14 編集
★paseriちゃんへ★
そうそう、またまたお揃い~!!
私も嬉しいなぁ

スモッキングは楽しかったよ^^
エコバッグの花柄、裏布っぽくて使えずにいたんだぁ。
薄さもエコバッグにちょうどよかった
【2008/04/03 22:09】
無題
くるくるっとたためてコンパクトだし、しかも可愛い~!!
こんな可愛いエコバッグ、使うの勿体無いわ~(って意味無いよね(^^ゞ)

↓のスモッキングバッグ、見たよ~(≧∀≦)
私も、興味津々なの。だけどまだ手が出せない(^^ゞ
えいしんちゃんたら、いつの間に~!!
すっごく綺麗に出来てて、可愛いね~♪
また新しいの出来たら見せてね~☆
ティン 2008/04/03(Thu)16:56:52 編集
★ティンちゃんへ★
たたんでバッグの中でかさばらないのが一番だね
どんどん使っちゃってま~す^^

スモッキング、未経験!?
ティンちゃんなら絶対簡単に刺せちゃうと思うよ
近くで見ると糸が緩かったりしてる
【2008/04/03 20:42】
無題
いつの間に作ってたの~??
エコバック。私も1つ持っているけど
(もちろん、自作では ありません笑)
スーパーでは、まとめ買いが多くて
出番が少ないけど、パン屋さんで大活躍!!!
増殖したら、また見せてね♪

久しぶりのBrookさん。
どんなお買物したんだろう~???
小旅行も、楽しそうだね・・・
桜も満開だし、暖かくてイイね。
kazumi URL 2008/04/03(Thu)09:36:27 編集
★kazumiちゃんへ★
kazumiちゃんから例のものをお願いされる前から
バッグの形は出来てたんだぁ
一つのことに集中出来ないから、
あれもこれも・・・とやっと出来上がった
カゴ用のエコバッグも作り方載ってたから
チャレンジしてみるよ・・・・

Brookさん、学校が始まったらまた行こうね^^
暖かくて小旅行も楽しかったよ。
【2008/04/03 20:40】
かわいい
コンパクトだし柄もかわいいね~
私は、ちょっと荷物増えた時用のバックとして
使っているけど、普通の人は食料品のお買い物の
時に使うけど、大家族の我が家じゃ無理(笑)
えいしんちゃんちは食料品で使うの?
めぐ 2008/04/02(Wed)22:40:42 編集
★めぐちゃんへ★
花柄がかわいくて気に入った布だったんだけど
なかなか使う機会がなくって・・・
やっと使えた~
スーパーの袋はゴミ捨てるのに使えるから
スーパーではエコバッグの出番はないなぁ。
服とか本とか布とか・・・・
普段のお買い物で活躍してるよ。
【2008/04/03 20:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]