忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜にkazumiちゃんに会った時に誕生日プレゼントを頂きました
   
   スプールラック・・・・たくさんあるのを前に作っていて
   「私は3つくらいで良いんだけどなぁ」と言ったところ、
   えいしんバージョン(笑)3つのを作ってくれました
        
       それと、ドッグタグのペンダント
       ひもはモスグリーンのヘンプの糸で編んであります。
       ラッピングもかわいいです
          

        早速片付けも兼ねてスプールラックの定位置を決めました。
        ミシンを置くテーブルの上。
        やっぱりうちにはこのサイズがピッタリだったぁ
          
         kazumiちゃん、ありがとう
                                   
お盆になりましたね。
みなさんはお墓参りに帰省するのかな。

バスケも今日で前半の練習が終わり、木曜までお休みです。
毎日暑い中、大汗かいて、しんどい時は涙も流し・・・
ほんとによく頑張ってます。
全ては、9月末の秋の大会に優勝したい
という目標があるからです。
こどもたちも気持ちがまとまってきてるかな。
短い休みだけど、たくさん充電してきて欲しいです。

で、我が家は・・・・
お盆はみんなと逆で大忙しの時期です。
ダンナの実家に日帰りで帰省・・・
う~、憂鬱です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スプールラック
とっても使いやすそうだね~
実用とディスプレイを兼ねた感じでいいね~~素敵素敵!!!

うちは、墓参りは昨日済んだよ~
ダンナの実家の用事も済んだし、後はフリーです(喜)
paseri URL 2007/08/13(Mon)11:48:46 編集
★paseriちゃんへ★
コンパクトで使いやすい
持って歩いても邪魔じゃないし、このサイズ良いよ

paseriちゃんはもうフリー!?
う・う・羨ましいぞぉ~
【2007/08/13 22:17】
ステキ~☆
コンパクトなスプールラックでいいね♪
細々したものがすっきりまとめられて
取り出しやすくて、使いやすそう☆

私は15日までお休み。
えいしんちゃんはお嫁さん業だね。
頑張って~(*^ー^)ノ
ティン 2007/08/13(Mon)10:06:07 編集
★ティンちゃんへ★
下の収納、けっこう収納出来て良い感じ

ティンちゃんもしばしのお休み、ノンビリ出来るかな。
うちは16日にまた実家・・・16日までは頑張ります
【2007/08/13 22:15】
スプールラック♪
ステキに紹介してくれて、ありがとね~**(//▽//)**テレテレ♪
えいしんちゃんバーション! 気に入ってもらえて良かった~
テーブルの上に、イイ感じに納まってるね♪

ミニバスも、少しだけお休みだね!
旦那さんの、ご実家・・・
繁忙期じゃない??? お嫁さん頑張ってきてね~
kazumi URL 2007/08/12(Sun)19:37:27 編集
★kazumiちゃんへ★
ほんとにピッタリ置けて、収まりがよく感激しちゃった(o≧▽≦o)
いや~、嫁も疲れる・・・
っていうか、もう嫁じゃなくなってるから
かえって疲れる(笑)
【2007/08/13 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]