忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけばもう2月も終わりだぁ~

おひなさま、出してないじゃん・・・・
っていうか、今年 出してないぃぃぃぃ

カレンダーを見たら、今日は友引。
OK!!と、出そうとまでは思ったんだけど・・・・・
(田舎育ちなのでそういうの気になるんですぅ≧▽≦)

mayaのおひなさまはケースのだから
さくっと出せるはずなのに・・・・・・・

私のお気に入りのあみぐるみおひなさまを出して
これでおしまいです。

お友達が編み編みしてくれたものです。

夫婦って似る!!ってよく言うけど、
ほんとに笑っちゃう!!
って話です。

興味のある方は続きをどうぞ・・・・

拍手[0回]


今日、おひなさまを出すのにカレンダーで暦を確かめました。

先ほどのこと・・・・
パパが何でそう思ったのかわからないんだけど、
「今年、うちには暦かいてあるカレンダーないのか?」
って聞くんですぅ

怖い~!!背筋がゾゾゾ~!!
で、次の瞬間笑っちゃいました。

という話です。

みなさんもこんな経験ありますかね~・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あみぐるみのお雛様可愛いね~^^

うちはお雛様ないのf(^^;)
三人官女はいるけどね(笑)
kanko URL 2009/02/26(Thu)20:38:11 編集
★kankoちゃんへ★
このあみぐるみ、鯉のぼりも持ってるんだぁ^^
かわいいでしょ
うちもおひな様をそろえたのは最近なの
【2009/02/26 22:35】
無題
うちも・・・
出したり出さなかったり・・・^^;
同じく昨日、小さな「お雛様」だけ出したよ。
お友達からの、あみぐるみおひなさま♪
カワイイね~!!!

夫婦って似ているって言うね~
たまに、恐い~!って思う事があるよ。
それが、あまりにくだらなかったりして
笑っちゃうんだけどね(笑)
kazumi URL 2009/02/26(Thu)13:49:59 編集
★kazumiちゃんへ★
小さい頃はちゃんと出してたんだけどね~
私はこのあみぐるみのおひなさまで十分なんだぁ^^
かわいいでしょ

やっぱり似てるって思うことある!?
ほんと、くだらなすぎて笑っちゃう(o≧3≦o)
【2009/02/26 20:28】
無題
うちも、やっと今日出したよ~。
娘が、折り紙でお雛様作りだして、
飾り始めたから、可哀想に思って・・・。
毎年、早めに出してあげようと思ってるんだけど、つい億劫でね~。
nao URL 2009/02/25(Wed)23:12:54 編集
★naoちゃんへ★
折り紙でおひなさま、かわいいね^^
だけどそれを見たら出さなきゃって思うかも
子どもは小さい頃は張り切って出してたけど、
ほんと、だんだん億劫になっちゃうね。
【2009/02/26 20:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]