忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日はyuraちゃんも参加している1DayShopに行って来ました

ショップさんの最寄り駅でnaoちゃんとnaoちゃんのお友達と待ち合わせ。

手作りメインのイベント。
素敵な作品ばかりでどれも手にとって素敵~、かわいい~の連発
私はyuraちゃんのネックレスとピンクションをゲット!!
それと、稲毛で買ったものと同じ種類の小さなワッペンも^^

ピンクッションはまち針と、小さなモチーフが付いています。
ネックレス、右にはUPを・・・・
鎖と白いひも、二つ買っちゃいました。
下がっているモチーフもかわいくて、一つに選べなかった

yuraちゃんやkazumiちゃんにも会えて、楽しい1Day shopでした

お買い物の後、近くに出来たショッピングセンターに行こう!!
となり、naoちゃんと、naoちゃんのお友達と3人でGo

ちょっと急いでお買い物して、ランチ。
一人でしゃべっちゃった感があるけど(爆笑)
とっても楽しい時間でした

今度はゆっくりランチしたいね。

                  

中2の娘が今日から2泊、キャンプに行きました

午後、私の両親が遊びに来たんだけど、
お姉がいないととっても静かだね~なんて言っていました。

家族が多いけど、一人でもいないとやっぱり静か・・・・
寂しい感じがしますね。

雨で飯ごう炊飯や山登りが中止になるだろうなぁ・・・・
ほんとに最強の雨女です

しか~し、当の本人は「やったぁ~ラッキー」と
言いながら出かけて行きました。

雨だと、やることが中止になるので
好きなDVDが観られるみたいでそっちがいいらしい・・・・

まったく、何しに行ったんだか

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~
こんばんは、えいしんさん。
この前はイベントでありがとうございました。
そして素敵に紹介してくださって、ありがとうございます~。
あれからランチとショッピングセンター、楽しかったですか?
私も行きたかったです。
今度は是非!
またどこかランチにも行きましょ~。
yura 2008/06/30(Mon)22:00:52 編集
*yuraちゃんへ*
イベントお疲れ様でした
ほんとに素敵なイベントだったぁ!!
ショッピングセンターも無事着いて(笑)
楽しいランチとお買い物が出来たよ。
近いうちに会えると良いね^^
【2008/07/01 21:51】
無題
どちらも捨てがたいのわかる~(≧∀≦)
とってもステキな二つだもん♪
手作りメインのイベントか~。
作家さんの心がこもったステキな作品が沢山なんだろうね♪
行って見たいな~(*´∀`*)

お姉ちゃん、今日もいないんだね。
妹ちゃん達は寂しがってないかな??
ティン 2008/06/30(Mon)20:49:14 編集
*ティンちゃんへ*
ほんとに素敵なの
アクセサリーや木工、布物、
手作りがほとんどで、目の保養にもなったよ。
どれも素敵だったぁ

mayaはお姉はすぐ帰ってくると思ってたみたいで
今日もいないよって言ったら寂しそうだった
今日、帰って来たときお昼寝中だったのね。
起きがけに「お姉ちゃん帰って来たよ」って言ったら
ガバっと起きて「おねえちゃ~~~~ん
ってムギューしてた^^
【2008/07/01 21:48】
無題
yuraちゃんのネックレス、白ヒモの方を
実は、密かに狙ってたんだ~~(>_<。)ゝ
残念だったけど、えいしんちゃんがGETしてたから
諦めもついたよ!!!

お姉ちゃんのキャンプ、どうだったのかなぁ~
中学生だもん、何しても楽しいんだろうな~
帰宅して、話しを聞くのも楽しみだね♪
kazumi URL 2008/06/30(Mon)19:49:24 編集
*kazumiちゃんへ*
白ひものネックレス、ゲットしちゃったぁ
これは速攻、手にしてたよ。
「好き」が似てるからねぇ(o^3^o)

キャンプは明日帰ってくるの。
今日はなんだかすでに慣れた感じで(笑)
昨日の方が寂しい感じだったなぁ。
【2008/06/30 20:55】
お世話になりました(^^ゞ
1DayShopの時は大変お世話になりました☆
初対面だと言うのに送迎やランチまでご一緒させてもらっちゃって、本当にありがとうございました~m(__)m 「ヘム鉄」のお話(笑)も含め、とっても楽しい時間が過ごせました♪

yuraさんのピンクッション、私も2個買いました~!(^^)! おそろだね~(図々しい・笑)

またお会いできる事、お祈りしていま~す☆
本当にありがとうございました~\(^o^)/
としぼ- 2008/06/30(Mon)13:20:48 編集
*としぼーへ*
きゃ~!!としぼー!!!!!!
遊びに来てくれてありがとう!!感激です
こちらこそ、初対面なのにしゃべりすぎ!?(爆)
だけどとっても楽しい時間でした
また遊んでください^^

ピンクッション、おそろい~!!
私も嬉しいな
【2008/06/30 20:52】
またまた!!
またまた、可愛い物をゲットしちゃってる~(≧∇≦)
1つに選べなくて2つとも買っちゃう気持ち分かる!!
絶対に買わないで帰ってくると後悔しそうだもんね。
買って大正解よ!!

キャンプ・・雨で残念!って思ったら
お姉ちゃんは雨でラッキーなんだ(●≧艸≦●)
子どもっていると「うるさーーーい!」ってよく思うけど
いないと寂しいもんなんだよねぇ(T-T)
むひちゃん URL 2008/06/30(Mon)07:22:22 編集
*むひちゃんへ*
yuraちゃんのハンドメイド、とってもかわいいんだもん
やっぱりあっちも欲しかった・・・・って思うなら
2つゲットだよね

雨でラッキーって、どうなの!?だよね
だけどほんとに雨女なんだよ~。
「また雨かなぁ・・・・」よりも
「どうせ雨だろうなぁ・・・」って
確信的なものがあるようになってきた(笑)
2泊だから今日もいないんだぁ・・・・
【2008/06/30 08:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]