忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[468] [467] [466] [465] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mayaのバッグ、先日のは塾用に・・・・
と言っていたんだけど、
今日、連休明けで荷物が多かったため、
学校に持って行ってしまいました。

で、行って来ますのあとに、
もう一個作っといてね~だって。

というわけで・・・・・
今日はお出かけの予定もないし、ミシンdayになりました

今回はピンクのキルティングと合わせて、
持ち手をしっかり付けたかったのでこの形。

ポッケは茶色のチェックとレース地に赤のレースです。

お~、こっちの方がかわいいかも
これくらいだったら、スーパーに持って行ってもOK!?
いやいや、maya用です(o≧▽≦o)

mayaに「めっちゃかわいいバッグ出来たよ~」って言ったら
「ほんとだぁめっちゃかわいい~
って言ってくれました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イチゴ柄可愛いねぇ~
これは喜ぶよ!!!
mayaちゃんh幸せ者だね>^_^<
えいしんちゃんは作るのホント早いね
2個目なんでしょ!?
イチゴ柄でエコbagも作ってしまうのかな(^^)
うさこ URL 2008/11/06(Thu)20:35:22 編集
★うさこちゃんへ★
ありがと~
これはちょっと時間かかっちゃったけど、
こういう形なら早いかな。
エコバッグ~!!いいかも~!!
でも、布が少ししか残ってないのよぉ
【2008/11/07 08:18】
可愛い!!
えいしんちゃんは相変わらず仕事が早いね~!!!
私はストールが作りかけで放置だよ(-"-;)
このまま年を越すのかしら(●≧艸≦●)

可愛いバックを2つも作ってもらえて
mayaちゃんは大喜びだね(*^^*)
むひちゃん URL 2008/11/05(Wed)07:45:15 編集
★むひちゃんへ★
ミシンは一気!!がモットーで~す(笑)
ストール、どんなのかなぁ・・・楽しみ

maya、喜んでくれてよかったよ~。
意外と口うるさいんだもん
【2008/11/06 17:36】
無題
買ったばっかりの生地がもう可愛いバッグ2つに!
相変わらず仕事が早い
mayaちゃんも大喜びだねー

この持ち手なら重たい荷物も入れられるし、
自分用も作っちゃう~?!
かめまる URL 2008/11/05(Wed)07:33:13 編集
★まるちゃんへ★
塾用は破けてるし、
学校に行くのにも荷物が多いし、
急ぎだったからね~。

こっちの形、かわいいから
布を変えれば自分用もOK!?
欲しくなって来たぞぉ。
【2008/11/06 17:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; タッグバッグHOME11月 &gt;&gt;



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]