忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、SugarTreeさんでバッグのキットを購入


刺繍のしてある生地でとってもかわいい
裁断も長方形なので楽チン。
なのに、できあがりはなんだかすごい!!
縦長なので、あいかわらず荷物の多い私にはぴったりです。

持ち手のところを少しアレンジ。
ひもの長さを調節したかったので、金具をつけました。
反対側は、縫い付けたところが見えてしまうので
Aのクロスステッチで目隠し
レースも少し幅広のものにしてみました。

SugarTreeさんのキットはほんとにかわいくて作りやすいです。

                              

今日はkazumiちゃんのお誘いでBrookさんへ
荷物を取りに行くのにお付き合い
ランチはおいしいパスタやさんへ・・・・
残念なことに、ここも6月でお店を閉めるそう
市内ではここが一番!!のおいしいパスタやさんなのでとっても残念。
ママ友達とまた行かなくちゃ。

kazumiちゃん、お誘いありがとね~




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱりかわいい
このバック先日から買うか悩んでたの(^^;
買っとけば良かった・・・と後悔(--;)
やっぱめっちゃかわいい~
いつもSugarTreeさんのキット見に行ったら完売なのに、今回まだこないだあったの。
なのに皮の持ち手はした事ないし~と(--;)
金具にしてもかわいいね~
あぁ残念もう完売やったし~
めぐ URL 2008/06/10(Tue)08:33:25 編集
*めぐちゃんへ*
SugarTreeさんのキットはすぐにSOLDになっちゃうからね
お値段もお手頃だから、
私はちょっとでも良い!!と思ったらゲットしちゃうv(^m^)v
革はカシメに慣れちゃうと楽チンだよ。
【2008/06/10 19:00】
無題
このキット!私も買ったよぉ♪♪オムツもいっぱい入りそうで(≧3≦)しかし、作ってない(¨;) 完成を見るととってもかわいいね♪
えいしんちゃんの裁断も楽チン!!!を励みにがんばってみようかな(≧3≦)

amane 2008/06/09(Mon)09:05:30 編集
*amaneちゃんへ*
おっ、またまたおそろいのバッグが出来たね
うんうん、おむつもいっぱい入る!!
裁断、長方形だから型紙無しで楽チンだよ~
【2008/06/09 19:44】
(*^_^*)
ランチは楽しかったですか?
このキット、とっても可愛らしいね~
布地が素敵だし、形も可愛い♪
実は・・お店、仕事場から近いんだよ(笑)
paseri URL 2008/06/08(Sun)13:32:22 編集
*paseriちゃんへ*
ランチ、おいしかったし、楽しかったよ~
実店舗はpaseriちゃんちから近いかなぁって思ってた
いつもネットだけだから
店舗、行ってみたい!!!!
【2008/06/08 21:18】
無題
今日は、おつきあい ありがとねm(*u u*)m
美味しいパスタ屋さんにも行けたし、楽しかったよ♪

ショルダー、可愛かった~♪
みせて~♪ってじっくり見ちゃったし~!!!
私も、Sugarさんのキット探してみようかな・・・
kazumi URL 2008/06/08(Sun)07:21:07 編集
*kazumiちゃんへ*
こちらこそ、お誘いありがと~
パスタやさんも、もう一度くらい行ってみたいね。

バッグ、見てたね~(笑)
キット買ってみたら?簡単だしかわいいし、良いよ~^^
わからなくても近くに先生がいるじゃ~ん。
みんなで手芸会も楽しそうかも!!!
【2008/06/08 21:14】
無題
刺繍してある生地だと直ぐに作れそうだね(^^)
革ベルト??まで付いてるしね
クロスステッチ入れたのね
ポイントにおしゃれ~(^^♪

私も画像撮らなきゃね(^^)

うさこ URL 2008/06/07(Sat)17:04:40 編集
*うさこちゃんへ*
かわいい刺繍がしてあって、とってもかわいいの
こういう布、初めて発見したよ。
持ち手をつけるところが革。
自分で穴を開けて縫う・・・・だったから、
カシメにしちゃった(o≧3≦o)
【2008/06/08 21:10】
無題
素敵なバッグだね~♪
最近、刺繍のしてある布がとっても気になるので、とってもツボだよ。持ち手がまたおしゃれだね。
nonko URL 2008/06/07(Sat)15:03:50 編集
*nonちゃんへ*
見つけたときはかわいい~!!と叫んでたよ(笑)
こういう布ってなかなか見つからないし、
キットだから安いし、ほんとに嬉しい!!
持ち手も長さが変えられるから持ちやすいよ
【2008/06/08 21:07】
こんばんは。
昨日はどうもでした~。
楽しかったですね。
またご一緒してくださいね。
急に声かけちゃうかも(^m^ )クスッ
私もそこのパスタ屋さん、行きたいです~。
yura 2008/06/06(Fri)22:52:27 編集
*yuraちゃんへ*
こちらこそ、お誘いありがとね
急なお誘いってサプライズみたいで
嬉しいからいつでもOKよ^^

パスタやさん行ってみる?
今週か来週で空いてる日連絡して~
【2008/06/08 21:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]