忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前も書いたかな・・・・
12日から、バスケも塾もない休み。
やっと夏休みだぁ~と思ったのは1日だけで・・・・

13日、mayaの読書感想文
14日、mayaの絵の宿題

まったくね~、低学年のうちはほんとに「親の宿題」

だけど、この二つだけは、
何もない休みのうちに仕上げなければ!!
と、イライラしながら、爆発しないように(笑)
なんとか終わってます・・・ホッ

今日は実家の手伝いへ・・・・
明日、お施餓鬼があるので準備に。
明日も実家です。

それが終わると休みも終わり・・・・
17日からはまたバスケが始まります
ほとんど毎日会ってる子供たちやママ友と
一週間近く会わないのって、この時期だけだね~
なんてこの前話していました。

そしてそのあとには神宮外苑花火が待ってます
もうすぐ会える~~~~~
この前まっす~が
「花火にきてくれる人はまた会えるね」って言ってました。
うんうん、また会えちゃうね~。
どんだけの距離で会えるか、屋外のライブも初めて・・・
またテゴマスの歌が聴けるんだなぁ・・・・しみじみ・・・
明日もがんばれます!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小学生の宿題って、親の宿題って感じよね~~。
今日は娘がバックを作りたいというので、簡単な直線で出来るバックを一緒に作りました。
なんとか一日で仕上げることができて、ホッとしています(笑)
あとは息子かあ~~。どうしよう(^_^;)
*juneberry* URL 2010/08/17(Tue)19:05:01 編集
★juneちゃんへ
いつになったら自分で全部やれるようになるのかなぁ・・・
やらせてもいいけどさ、
大変なことになりそうだもんね~
ミシンでバッグ、いいね~
うちもお姉が6年、5年だったかなぁ・・・
巾着作ったことがあるよ。
女の子はお裁縫でいいから楽って思った(笑)
男の子は大変だね~!!
頑張って~~~~~~!!!!
【2010/08/17 20:02】
無題
は~~~や~くこいこい。19日~~~~~♪
レポ待ってるから。。。
楽しみに待ってるからぁ~~~~!!!
ハッチ 2010/08/16(Mon)19:38:34 編集
★ハッチちゃんへ
は~い!!あと2日!!
レポ待っててね~
そのあとはきっとNEWSpartyの当落だ!!
ドキドキだよ~
【2010/08/17 19:59】
無題
あの~!私の宿題も見てくださ~い!姐さん!
(この3日間何しとったんじゃぁ~!byえいしん)
明日、提出なんですぅ~!全然できてまへ~ん!
眠い!(寝てどうするね~ん!byえいしん)


かず URL 2010/08/15(Sun)23:44:07 編集
★かずちゃんへ
こら~!!3日間何しとったんじゃぁ~!!
・・・・ほい、姐さんからの喝!!(笑)
寝ないで仕事しちゃいなよ!!

NEWS魂、partyだよ~

【2010/08/16 17:03】
お疲れちゃん!!
ご苦労様・・・
あ~~~前日準備サボっちゃおうかな~~って感じだにょ・・・号(┳◇┳)泣

自分 行けるかも~~って思ったのに・

なーこは今宿題やってます~~
高校生ぐらいになると楽だよね・・・
特になーこは言わなくてもやり始めるから・・


今度ゆっくりさかのぼってみるね~
今日はちょいダウン・・・バタン

とりあえず「母って休みが無いのね~~~~~号(┳◇┳)泣」
まゆ 2010/08/15(Sun)20:37:33 編集
★まゆちゃんへ
ありがとね~!!
終わった終わった!!
嫁の任務完了だよ~

役員さんじゃなかったら
前日サボっちゃってもOKだったのに・・・
・・・って、訳はないよね・・・

明日からまた忙しくなるよ~
【2010/08/16 17:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]