忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1007] [1006] [1005] [1004
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばまたまたサボってました・・・・

テゴマス後で腑抜けになっていたわけではないんですよ~(笑)
えいしんちゃん、きっと腑抜けになってるなって思ってた人、
いるでしょ~(≧3≦)

nanaが4日行って1日休みの塾スケジュールで
弁当持って行って頑張っています。
私は毎日お弁当作り・・・・・

昼間はmayaとバスケ、mayaも塾の日もあり、

今日は甥っ子hazuが私の両親とママ(私の妹)と遊びに来ました。

父と母、到着するなり、
鎌と草刈り機を出してきて、「仕事する!!」って、
あのおばけワイヤープランツをばっさりばさばさ、
全部刈って行きました
しかも、花壇・・・・確かにぼさぼさよ、草もすごかったけど・・・
それはだめ、これは残してって言ってるのに、
聞く耳持たず・・・いや、あじさいと、ラベンダーは残してくれた・・・
あとは全く無視で、いや~~~~きれいになりましたよ~花壇(笑)
おばけワイヤープランツ、好きだったんだけどなぁ・・・
まぁ、すっきりしたってことで、ありがとう!!と言っておくよ^^

・・・・ってな感じで、腑抜けになる暇もなく、
余韻に浸る暇もなく、毎日バタバタと過ごしていました。

明日からは1泊で毎年恒例の銚子合宿です。
夜は花火大会に行く予定。
昼間は試合、夜は花火に、子供たち寝てからはみんなで飲んで・・・
楽しんできま~す。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのお母さんも姪っ子の家に行ったら
やっぱり花壇が気になるみたいで
草抜いてたわ。
ワイヤープランツは全部なくなっちゃったの?
その後どうかなって気になってたの。
ベリーシナモン URL 2010/08/09(Mon)07:13:30 編集
★シナモンちゃんへ
本人はなんとかしなくっちゃって思いつつも
そんなに気にしてないんだけどね~(笑)
だけど、手に負えなくなったら
植木やとか造園の人とかに
きれいにしてもらわないとダメか!?
って思うほどすごかったから、
全部なくなっちゃったのはショックだったけど、
まぁ、結果オーライ・・・・で納得するよ(>_<)
【2010/08/09 19:54】
無題
そろそろ確かえいしんちゃんのお誕生日では?
おめでと~

間違ってたらごめんなさい
余韻に浸る間もなく今日辺り合宿から
帰ってくるのかな?
お疲れ様。。。
夏休み意外にも普段より忙しいのが現実よね~

私は体調崩して病院送り
えいしんちゃんも気をつけてね!
めぐ 2010/08/08(Sun)08:16:47 編集
★めぐちゃんへ
はい!!7日、誕生日を迎えました!!
ありがとね~

夜は乾杯しながらみんなが
「おめでとう」を言ってくれて、
Happyな誕生日が過ごせたよ。

体調崩してた?大丈夫~!?
無理しないようにね・・・・
私は忙しくて体調悪くなるヒマがないのかも(笑)


【2010/08/09 19:52】
お~~~同じだ~~~
ち~~~~~~す\(^O^)/

同じだね~~~
違うのは実の母か義理の母かってだけで・・・
実の母だったら言えるんだけどな
義理の母だと言えないや・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まぁおかげで回りは綺麗よ・・・

それなのに何故ボケとかつつじの上に烏瓜(?)が茂っているのにそれは取らないんだ・・・??

あたしゃそっちの方が気になるんだけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

プンプン<`~´>
まゆ 2010/08/06(Fri)22:20:02 編集
★まゆちゃんへ
ほら~、同じだったでしょ(笑)
言えても結局聞いてもらえないから同じ同じ(≧3≦)
言えるだけストレスは溜まらないか!?
だけどお互い、すっきりしてきれいになった、
で納得しないとね(笑)

【2010/08/09 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]