忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 03
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1010] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


juneちゃんよりかわいい小包が届きました

開けてまた感動

とってもきれいな消しはんとバスケしてる羊毛のクマちゃん
もうね、「か~わ~いい~~~~~」って叫んでしまいました

消しはんは住所を彫り彫りしてくれてあります。
大きいサイズはネットで注文したスタンプを持っているんだけど、
封筒サイズの小さいのって
自分では細かすぎて彫れない、けど欲しい~
って思ってたから感動

クマちゃんも細かい作業だと思います。
バスケってとこが私をちゃんとわかってくれてる~!!
って、また感動!!

juneちゃん、ほんとにほんとにありがとね
とっても楽しい交換こでした。
またやろうね~。

そして、うれしいお知らせは突然やってきた!!
NEWSのコンサート決定
だけど日程を見て驚いた!!
九月・・・冬かと思ってたのに~、ツアーじゃないの~、早いよ~~~
しかも、バスケの大会とまるかぶり・・・・
グダグダしててもしょうがないので、すっぱり諦めた。
今回は参戦できませ~ん

今発表で九月・・・早い!!って思ったけど、
私は6月と来週末と、テゴマスに会いに行けるんだもん・・・
8月には神宮の花火も・・・・
だからまだ諦めもつきます。
だから贅沢は言えないね~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
羊毛のクマちゃん可愛いね~。
バスケしてるのがまたいい!
交換こって楽しそう。
お互いの気持ちも嬉しいよね(*^_^*)
ベリーシナモン URL 2010/07/22(Thu)21:13:24 編集
★シナモンちゃんへ
かわいいクマちゃんがバスケ・・・・
最高の組み合わせでしょ~
交換こ、相手のことを考えながら、
喜んでくれるかなぁ・・・ってドキドキしたり、
とっても楽しいよ
シナモンちゃんも今度交換こしようよ~
【2010/07/26 18:59】
無題
こんにちは♪
素敵にupしていただきありがとうございます!!!
良かった~。何を作ろうか迷ったのよ~~。
くまちゃんも、バレーボールにするかバスケットボールにするか迷いました(笑)
でも、バスケの方が解りやすくって^^;

そうそう、今日ママ友は嵐のコンサートのチケットが当たった~~とはしゃいでました(笑)
みんな、パワーあるなあ~~!!!
*juneberry* URL 2010/07/21(Wed)17:39:49 編集
★juneちゃんへ
うんうん、バスケってだけで
なんだかテンションあがっちゃったぁ(笑)
消しはんも感動!!
ほんとにありがとね
また交換こしようね~!!

おっ、嵐当たったの?
嵐は倍率がすごいって聞いたことあるから、すごいぞ~!!
パワーがあるっていうか、
パワーをもらってるって感じかも^^

【2010/07/22 20:04】
無題
おぉ。諦めたんだぁ~~~!!!
本当に9月って早すぎだよね?!
札幌・・・いつさぁ~~~???(怒
ハッチ 2010/07/21(Wed)12:35:33 編集
★ハッチちゃんへ
ほんとだね~。
これだけ待たされたんだからさぁ。
もう少し待つからツアーにして~!!
って思う。
【2010/07/22 20:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]