忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、長年の夢がやっと叶いました
もう何年になるのかなぁ・・・・          
カントリーやハンドメイドつながりで知り合って、
ほぼ毎日、間があっても1週間となくメールしている友達に会えました

二人では緊張する~って、共通の友達も一緒に会ってくれて感動のご対面
やっと会えたね~~~~ってほんとに感動だったなぁ。

素敵なハンドメイドをするのでほんわかな作品のようなイメージをしていたんだけど、
実際は、スラッとかっこいいtocちゃんでした

会ってすぐに話も弾み、ランチしながら楽しい時間が過ごせました

そしてtocちゃんからおいしいクッキーと素敵なバッグをいただきました。
       
大切に使うね~!!

間に入ってくれたまるちゃん、ありがとう
tocちゃん、ほんとに会えて嬉しかった~!!また絶対会おうね~~~~~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えいしんちゃ-ん♪
何年越しの願いが叶ったね~昨日は楽しい一日をどうもありがと-!!
そっか-ギャップがあったかぁ(笑)けど、私の方がもっとギャップあったぞ-!!えいしんちゃん、かっこよすぎ!!
こんな私だけど、また会ってね~!!
ありがとね♪
toc 2011/06/09(Thu)18:39:56 編集
★tocちゃんへ★
ほんと、やっと会えたね~!!
こちらこそ、楽しい時間と素敵なプレゼント、ありがとう
うん、ギャップ(笑)
絶対また会おうね~。
次また会うって目標ができたね

【2011/06/10 08:25】
無題
えいしんちゃん、tocちゃんとの念願のご対面良かったね~
その輪に加わりたかったなあ。
tocちゃんからのプレゼントのバッグ、えいしんちゃんにぴったりだなあって感心しちゃった。
nonko 2011/06/09(Thu)16:58:16 編集
★nonちゃんへ★
ほんとはこの前の日暮里に誘ってくれたんだけど、
そのあとすぐジャニの野球当たっちゃって、
そっちで遠出するからご遠慮しちゃったんだぁ(≧▽≦)
こちらこそ、今度はそちらの輪に入れてね~!!
バッグ、色はリクエストしたの。
とっても素敵なバッグだよ~

【2011/06/10 08:23】
無題
えいしんちゃん、良かったね♪♪
そういうのって嬉しいよね❤
次回は私も混ぜてね^^*うふ♪
*juneberry* URL 2011/06/09(Thu)13:20:29 編集
★juneちゃんへ★
ずっとメールでおしゃべりしてたのに
いざ会うとなるとドキドキ(≧▽≦)
ほんとに素敵な出会いがまた一つ
そうだよね~、今度はjuneちゃんとも会いたい~!!

【2011/06/10 08:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]