忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1131] [1130] [1129] [1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフォーム・・・我が家ではありませんよ~。
義姉のところがリフォーム中です。

施工してるのが、私の実家の父や、大工や電気、サッシやさんなので、
たまに様子を見に行っています。

義父母も毎日通っているので、実家に行くより近いから、と
パパも用事がある時は義姉宅に集合しています。

この前は1階のリビング部分に床板入れてたけど、それから2週間経ったかなぁ。
今日は生活できるようになってたぁ~!!
                           
新しい家っていいよね~。
キッチンやトイレや洗面所・・・・色んなところ開けたり閉めたり・・・・

次行くときはどれだけ進んでるかな。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超ご無沙汰しちゃってます(^^;
元気ですか?
音信不通の間我が家も築2年にして
リフォームしちゃいました(笑)
1Fの和室。
自宅ショップ完成したよ♪
HPもよかったら見てね!
http://blessing2002.web.fc2.com/

以前のブログも続けてます。
遊びにきてね♪
野球大会行ったのね!いいな~
めぐ URL 2011/06/17(Fri)12:28:55 編集
★めぐちゃんへ★
めぐちゃんご無沙汰~!!
私もごめん、読み逃げしてました(≧▽≦)
リフォームして自宅ショップにしたんだぁ!!
すご~い

そうそう、野球大会、行ってきたよ~
【2011/06/20 10:34】
無題
こんばんは♪
リフォーム・・・、いいですね~。
私もしたいなあ。
もう間取りを全部変えたいな。
もっと都会に行きたいな。
hina URL 2011/06/16(Thu)22:13:10 編集
★hinaさんへ★
自分ちでは無理なので・・・義姉のところで楽しみます
間取り総とっかえ・・・したいですね~(≧▽≦)
私ももう少し都内よりに住みたいです。

【2011/06/17 08:48】
無題
家もリフォームしたい・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
まゆ 2011/06/16(Thu)20:47:31 編集
★まゆちゃんへ★
新しいキッチンとかいいなぁって思ちゃうね~。
さくさくっとリフォームできたらいいのになぁ。
うちもしたくなるよ。
【2011/06/17 08:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]