忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は長女makiの17歳の誕生日です

中学の友達は計画してくれてハピバ会があるらしく、
そっちでウキウキのmakiさんです

偶然だけど、わたしの妹も今日誕生日なの
あとで電話でおめでとうしようかな。

高校生になって急におませになって・・・・
って、今時のJKってこんなもんなのかな。
それでも家では会話もあるし、makiはバンド、私はジャニ(笑)
はぁ、また!?って顔しながらも話したり(≧▽≦)
好き勝手やってるようだけど、いざとなったら頼れるお姉さんになりました。

高校2年生のセブンティーン、1番楽しい時期かなぁ。
良いも悪いもちゃんと判断できればどんどん遊んで~って思います。
(旦那は心配でしょうがないみたいだけど)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとう!
5月生まれ一緒!一緒!

セブンティーン!いいね!
いっぱい遊んで、いっぱい勉強して・・
素敵な1年を過ごしてね~!
かず URL 2011/05/29(Sun)22:48:23 編集
★かずちゃんへ★
かずちゃ~ん、ありがとさぁ~ん
そうそう、5月生まれ、いっしょだね~\(^ー^)/
遊んでばかりで勉強してないよ~。
テストの結果が怖い~~~~。
【2011/05/30 11:04】
無題
こんばんは~。
さっそく遊びにきちゃいました~。

みなさんお誕生日だったのですね!
おめでとうございます。この1年も素敵な事が
たくさんあるといいですね。

高校生の頃って一番色んなことで
楽しい時期ですよね。
そらまめ URL 2011/05/29(Sun)22:37:27 編集
★そらまめさんへ★
そらまめさ~ん、早速のご訪問ありがとうございます
お祝いもありがとう
ちょうどお休みで、中学のクラスの子たちが
焼き肉やに集合してお祝いしてくれて
すごく嬉しかった~って帰ってきました。



【2011/05/30 11:02】
無題
makiちゃん&妹さん、お誕生日おめでとう!!
セブンティーンかぁ。
響きだけで眩しいわ(笑)

男親って娘を心配するのは仕方ないね。
特にお年頃だし。
きっとずっと続くよ(笑)

今年1年、素敵な1年になりますように☆

明日、楽しんできてねーーーー!!!
むひちゃん 2011/05/28(Sat)23:26:29 編集
★むひちゃんへ★
むひちゃ~ん、ありがと~
そして昨日はありがとう(≧▽≦)
セブンティーン・・・うちらにもあったんだよ~(笑)
お・思い出せない!?(o≧3≦)

あれもこれも「大丈夫か?準備したのか?」って
いちいち聞く父親がいい加減うざいらしいよ。

【2011/05/30 10:53】
無題
こんばんは~♪

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
花のセブンティーン♪ですね。
JKが一番キラキラする年ですよね。
hina URL 2011/05/28(Sat)20:42:43 編集
★hinaさんへ★
hinaさん、ありがとうございます~
JK・・・まさに楽しんでる娘だよ~(≧▽≦)
自分の時もこんなだったかなぁなんて思い出したりしてね。
【2011/05/30 10:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]