忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行って来ました、東京ビッグサイト~!!
幼稚園からの仲良しのママ友5人で
デサントのバーゲンに行って来ました。

自分の服はもちろん、エナメルバッグ、
お兄のTシャツ、mayaのバスケで着れる服、
甥っ子の靴まで・・・・・・
お財布は痛いけど、たまにはお買い物でも発散しないとね~~~。


そうそう、ビッグサイトで・・・ってとこがまたミソで・・・
24時間テレビ、今年からビックサイトでやるんだよね。
今年はNEWSがパーソナリティ。
なんだかそれだけで妙~にテンションが高かったかも(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↓おNew Bagも完成だね(*^_^*)
これを持ってお出かけしたのかな??

お買物♪楽しかったんだろうなぁ~
電車でおでかけかな???
私も、ビックサイトにちょっぴり反応!!(笑)
kazumi URL 2009/07/04(Sat)21:35:09 編集
★kazumiちゃんへ★
Bagは出来上がってすぐに荷物入れ替えて
持って歩いてま~す

仲良しさんとのお買い物は
何を買いに行くのにも楽しいね^^
車だよ~
高速だけど、1時間かからないからね
【2009/07/05 20:22】
ご無沙汰してまーす♪
こんばんは、お久しぶりです。
相変わらず幅広くお買いもの楽しんでますねー(^O^)
私は今日泉台の花屋Fでやってるイベントに行きましたよ。
アンティークとテラコッタの展示販売。
なかなか素敵でした。明日までです。
詳細はこちら → http://coursdeter.exblog.jp/

そして、日曜日は山武市成東のじんわりさんでイベントあります。
実はフリマ部門にこっそり出店しちゃいます。
フリマ初参加なのでかなりテンパッテます。
時間があったら遊びにきてね。
詳細は「OLIVEBASKET」で見てください。
雨天中止ですが、今日の予報だとなんとか持ちそうな感じです。
でもえいしんちゃんはバスケかなぁ~(^_^)

olive*** URL 2009/07/03(Fri)23:31:13 編集
★oliveさんへ★
こんばんは~。訪問ありがとう
幅広くってなんだか良い響きだわ^^(笑)
今日は試合で6時前に帰ってきたから
行けなかったよぉ
明日もバスケ
土日のイベントは行けないことが多くって寂しいよ。
oliveさんなら大丈夫だって~!!
楽しんじゃってくださいね。
【2009/07/04 19:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]