忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコバッグの前に・・・・
今日はまっす~の誕生日~~~~
まっす~、おめでとう~

そしてこれ・・・・・

最近雑貨売り場とかでも見かけること多くないですか?

オレオのとか、キットカットのとか、
ケロッグのとか、アメリカ洗剤の柄とか・・・・

とっても大きくって、ポッケも付いててとっても便利。
しかもかわいい

お買い物のお供に・・・だからエコバッグなのかな。

今このバッグ、バスケのママたちの間でブーム

一人のママがチュッパチャプス柄のバッグを持って来て、
「かわいいね~」「大きくていっぱい入るね~」
「そうなの~、なんでも入っちゃって便利だよ~」
と、みせてもらいながらバッグをガバっと開いたら
中にはなんと2リットルのペットボトルが入ってた
しかも窮屈そうにじゃなくって、ド~ン!!と(笑)

それを見て、これって試合の時とかいいじゃ~んとなって、
ネットで検索して画像を印刷、みんなで
これもいい、こっちもかわいいと、あぁでもないこうでもないと、
みんなでそれぞれ選んでまとめて注文。

好みって出るんだよね~。
私がこれを選んだら「●●ちゃん(私)っぽい~!!」って。
みんなが選んだのを見ても、うんうん、好きっぽいってのばかり。
そんなことも楽しんだり。

今日の練習試合、うちのチームのママさんたちは
大荷物をこのバッグ一つにまとめて、
みんなで持って行きました(≧▽≦)

だけどほんと、かわいいし、大きいけど使い勝手もいいし、
お値段もかわいいんだよ~。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い~(≧∀≦)
うんうん、えいしんちゃんらしいよ♪
今、ここにありそうっていうネットショップ見に行ったらあった!!
そこにはえいしんちゃんが選んだのはなかったけど
可愛いのいっぱいあって迷っちゃうね(≧∀≦)
車でちょっと遠出するときとかにも使えそうだな~♪
ティン 2009/07/05(Sun)10:23:21 編集
★ティンちゃんへ★
これとね、もう一つ、ピンクのでウサギのがあるんだけど、
「これを持てるのはあなただけ!!」と言われた(笑)
お値段もかわいかったでしょ~。
もう一つ欲しいからどれにしようか物色中

【2009/07/05 20:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]