忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッグ・・・と思ったんだけど、明日でいいかなぁ・・・・

今日は小学校の音楽集会に行ってきました

バスケを始めてから、自分の子ども以外にも
見る子どもたちがいっぱいで、学校行事は楽しさも倍
子どもたちもこっちを見つけるとみんな手を振ってくれたり、
そういうのも嬉しかったりね。

少し早く行って、一番前の席を取れました。
子どもたちがたくさんだから、ビデオも撮り甲斐があります

mayaはピアニカで七夕さまを演奏。
七夕についつい反応してる母でした(笑)
歌はねこさんのうたでおしりフリフリしたり、踊りがかわいかった
踊りとかだとめっちゃ楽しそうにやっちゃうmayaです。

朝も、「ママの作った服着てく!!」とか
「カチューシャどれにしよう」とか、えらく気合い入れてた
だけど、七夕さまでは星の飾りを頭に付けたので
カチューシャ出番無し(笑)

ほかの子たちも、進行係の子とか、
大太鼓やってたり、鉄琴担当だったり、
指揮する子もいて、楽しめました。

終わってからはもちろんランチへ・・・・・

ここからは続きでどうぞ・・・
すごいことになってますので・・・・
いや、いつも通りかな・・・

拍手[0回]


バスケのママたち、いつも仕事の人も今日はお休みとってたり、
せっかくだから、と、ランチへGo

後から合流も併せて9人!!
みんなゆっくり出来るとなったらこれはカラオケしかないでしょ~。
時間を気にしないでゆっくり出来る

着いてとりあえずは食べるものを注文。
「みんなまだ歌わないよね」と確認。

あのね~~~~、カラオケの機種で期間限定、
恋のABOを入れるとPVが流れるの~~~~

山P好きなママ友と「ちょっとごめん!!歌わないんだけどいい?」とPVに釘付け(笑)
しかも二回も!!
PVは何度も見てるけど、画像きれいだったし
テレビ大きかったし、よかったなぁ~~~~~。

もう私の目的は果たされてしまった感じだった(笑)

いつものメドレー合戦で盛り上がって、4時に解散。
このメンバー、2時間後にはまた夜練で顔合わせます~~~。

みんなでランチしながら盛り上がって、発散してきたぁ~。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういう付き合いを出来るのもいいところだよね~♪
ウチのところもそうなってほしいんだけどなぁぁ。
バック見せてね~♪
amane 2009/07/02(Thu)08:52:16 編集
★amaneちゃんへ★
うちのチームは保護者も仲がいい・・・
ってのがコーチの自慢らしい
まぁね、小さなゴタゴタはあったりするんだけど、
それを裏でこそこそやってたりしないから
そういうとこがいいのかなぁ。

【2009/07/02 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]