忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中2次女が今日から火曜まで、
二泊三日でキャンプに行ってしまいましたぁ。

しかも、午後から雨降ってるよ~~~

そうです!!我が家はみんな雨女・雨男

いや、みんなじゃなくて・・・パパとmayaは晴れ男&晴れ女
こっちもすごいパワーで・・・・

パパはほんとに傘いらず!!
mayaも、プールが始まって、他の学年は天気が悪くて入れないのに、
mayaの学年の日だけ晴れてるの~!!

そしてそれ以外の4人・・・・
何かって言うと雨降ります。
私が雨女だから、これも遺伝なの!?(笑)

お兄の入学式は4月なのに台風並みのお天気だったし、
この前、大学見学に東京行くって日も雨。
お姉は友達と遊びに行くって日は雨が多かったり、
次女だってキャンプに行ったと思ったら雨・・・・
もうね~、最悪だわ。

お姉が雨なら登山しないから、それはそれでラッキーじゃん!!
って言ってたけどぉ・・・・
雨ってなんだか憂鬱だよね。

おnewの傘を買ったら雨降らないかなぁって思ったりするけど

みんなも雨女or晴れ女伝説あるかしら?



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチはそうやって思った事ないけど
わたしが近所さんにお届け物や郵便局やらに行こうとすると雨かな・・・最近なんだけどね
でも旅行する時などは殆ど晴れてるかな…

↓シュシュかわゆい(#^^#)
そうそう頂いたのも大活躍です
フェリシモのもう作り始めたのかな??
私編み物出来ないくせに頼んでしまって
案の定何回も繰り返しやっぱり無理な訳で
タティングレースなんだけど
材料があるんだ
えいしんちゃんいるかな??
うさこ URL 2009/06/29(Mon)16:29:57 編集
★うさこちゃんへ★
旅行の時に晴れてるのが一番だね
楽しみにしてるのにお天気悪いとテンション下がるぅ

シュシュ、色とかリクエストがあったら
編むのはいくらでもOKだからいつでも言ってね~。
近かったら編み編み一緒に出来るのに~~~。
タティングってやったことないけど、
どうなのかなぁ・・・編み編みなら興味はあるぞ
【2009/06/29 19:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]