忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

説明書とにらめっこ

まずは糸とシャトルの持ち方から・・・・・

(あっ、シャトルの画像忘れた)
糸の巻いてあるシャトルを通しながら編みます。

持ち方で挫折しそうになったよ~
やっと持てました、左手に糸をからめて、右手でシャトルを動かして、

ここからがまた長かった
シャトルはちゃんとくぐってる・・・
だけど、なんでレシピの絵と同じにならないのぉぉぉぉ

ダメだ、もう一回!!

・・・・・って、何度やったことか・・・・

なんとかコツをつかんで、30分はやってたかなぁ~。
やっと形になった!!
とりあえず、初タティングレースで~す

これで満足して次は無い・・・・
ってことにならないようにがんばりま~す

今日はママ友の美容院へ行ってきました。
髪を染めに行ったつもりが・・・・・・・
パーマかけてきちゃったぁ~!!
「もう少し伸びたらパーマかけたいなぁ」って話したら
「この長さだってパーマかかるよ
え~~~~!!じゃあかけちゃおうかなぁ~・・・・・
で、染めやめてパーマ。
だけどなんせショートボブ。。。無謀だったか!?
洗ったばかりは良い感じなんだけど、
ちゃんと固めたりしっとりさせたりしないと
ボンバ~~~~~(古っ(笑))になっちゃいます
少ししたら落ち着くだろうからそれまでの我慢~!!

     そして明日は
     テゴマス新曲、七夕祭りの発売日だよ~


それからそれから、今日もぶっ飛んだ
あとは続きをどうぞ・・・・・・・・

拍手[0回]


お昼過ぎ・・・
ちょっと前に登場したアフロ山Pにはまったママ友から

「おい!!大変だぁ~!!
 明日のいいとも、てごだぞぉ!!」ってーーーーー

って~、今日、いいとも見てないよ
ぶっ飛んだ!!ぶっ飛んだけど、考えた・・・
いや、待てよ、明日、新曲発売だから、それに合わせて登場か!?

山P友に返信・・・「ねぇねぇ、てごじゃなくってテゴマスじゃない!?」
その返事・・・「いやいや、ピンだぞ

そしてまたぶっ飛んだ!!そして大慌て(笑)
落ちつけ~、落ち着こう!!

そうだ
   そうそう、いつもだったら一番に(二番に(笑))
   メールが来るはずのあの人たちからメールがない!!
   ってことは、いいとも見てない!!
はい、お二人さんにメールして落ち着こう!!

二人にメールして落ち着いた・・・つもり。

そうだ!!予約!!
明日のいいともと、日曜日の増刊号、予約~!!
こういう日に限って・・・・
明日は一番にメールくれた山P友と出かける予定なの~。
ワンセグ観られるとこにいるぞ!!

それにしても、テゴ、一人でいいともって大丈夫なのかなぁ~・・・・・
参観日に行ってる母親の気分だわ(笑)

テゴ→まっす~・・・・あるかも!?
いや、それはできすぎ、無いかなぁ~・・・・・

だめだ、あれもこれもいろいろ考えちゃう。
また明日、お付き合いくださいませ~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]