忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[110] [108] [107] [106] [105] [104] [102] [101] [100] [99] [98
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色つきドイリーこんな感じです
詳しくはをご覧下さい。

大きさは10cm程だけど、二枚セットでお届けしま~す

コースターでもOKディスプレイのお供に
いろいろ使えると思います

                         

昨日は久々に貧血でフラフラでした
八千代でイベントがあり、家族で買い物がてら行く予定だったのに~
ネットのお友達とも会えるはずだったのにとても残念

でも鉄分を飲んだり、アロエで体質改善中
以前だったら2日は寝込んでたことを考えたら
半日で復活・・・・・少しは良くなっているのかなぁ。

                         

ミニバスケット、全国大会
毎年代々木で行われているのですが、工事中とのことで
今回は千葉が会場なんですって。

代々木には行けないけれど、千葉なら行ける
と言うことで、4月から6年になる次女
バスケ仲間と、そのお母さんと朝早くから出かけて行きました。

私は午後からもう一人のバスケのママさんと出かける予定。
同じ小学生・・・・でも全国レベル
母も楽しみです。

パパとその他3人(笑)の子どもたちは
風太くんや、草薙君の出演したドラマでも
最近ちょっと名の知れた・・・・
       千葉市動物公園に出かけて行きました





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
★シナモンちゃんへ★
応募ありがとう
こんなにたくさんの色つき編んだの初めてだけど、
なかなかかわいいです。
貧血、ヘム鉄を飲んでます
バスケ見に行って来たよ
子ども達にも良い刺激になったみたい。

★paseriちゃんへ★
花火かぁ濃い色にしたからね。
とってもかわいいよ
呪文、かけといてね~(笑)
貧血・・・の後に風邪ひいてしまいました

★めぐちゃんへ★
キャンディーかぁ・・・
みんなかわいい例えをしてくれて嬉しいです。
エミーグランデで編んだよ。
貧血は大丈夫・・・でも風邪ひいちゃったよ

★yuraちゃんへ★
行けなかったんだよ~
フルルのイベントは絶対楽しいよ
次回、フルルでお会いしましょ~
どりーむぼっくす URL 2007/03/29(Thu)22:07:27 編集
イベント
こんばんは。
私もそのイベント、行こうと予定していたんです~。
えいしんさん、行ったかな~?と思ってブログ楽しみに見に来ました。
えいしんさんも行けなかったのですね?
次回はといつも思っているのですが、今回もいけませんでした・・・・
でも次回こそは!
どんな感じのイベントなのかまだ行った事ないのでわからないですが、イベントは楽しいですよね?(^o^)
yura 2007/03/29(Thu)20:06:07 編集
かわいすぎ~
めっちゃかわいい
ノースキャロライナーのキャンディーの様
素材はなんだろう?(レース?)
こんなの初めてってぐらいだよ。
やはりえいしんちゃんの編み編みには惚れるわ

ところでまたまた貧血のようだけど
無理しないでね!
めぐ URL 2007/03/29(Thu)08:16:46 編集
すご~い!!
すごいなぁ~。
このドイリー、花火みたいでキレイ~
当たれ~~って、呪文かけるぞぉ~(笑)
ところで、貧血・・大丈夫?
早く良くなると良いね。お大事にね
paseri URL 2007/03/28(Wed)19:19:28 編集
おめでとう~!
遅くなっちゃったけど、1万Hitおめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
ぜひ私もカウプレ応募させてね!

色付きドイリー・・・色使いめちゃくちゃ可愛い!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

貧血のお薬は飲んでないの?
鉄分補給に甲斐が良かったような・・・しじみとか。
良くなるといいね!

バスケットはえいしんちゃんも見に行ったの?
スポーツはいいよね♪
ベリーシナモン URL 2007/03/28(Wed)18:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]