忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[111] [110] [108] [107] [106] [105] [104] [102] [101] [100] [99
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はバスケ三昧で、
月曜日やっとゆっくり休みの日になりました

ゆっくりノンビリ・・・と行くはずもなく、
期限切れの通販カタログが目に入ったらもう止まらない
一気に雑誌の片付けをしました。

おかげでスッキリ~

左・・・・・小春ちゃん(ドール)の所には雑誌が山積みでした
まだ見ていない雑誌や、ラガディの公式ファンブックを並べました
白い棚の二段目と三段目はレース編みの本
いつのまにか増えた増えた
アミアミだけは一つでも編みたい物が載っていると
ついつい買ってしまいます

右・・・・・素敵なカントリー
私のカントリーカントリークラフト
ZAKKABOOKコットンタイムコットンフレンド・・・
そのほかカントリー系の雑誌、これまたあるわあるわ・・・

コットン&ペイントやコットンタイム、コトフレは
切り抜いてファイルし、少し量は減ったかな。

みなさんも色んな雑誌、あると思いますが
収納等、どんな風にしてますか?





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
★きさらちゃんへ★
私もなかなか捨てられず・・・
やっぱりスクラップブックがいいのかなぁ。
風邪、ほんとにグズグズと長引いてます

★kazumiちゃんへ★
やっときれいになったんだよ~
でもまた雑誌の発売日が・・・・
私も古い方が捨てられないかも
次は会えると良いなぁ

★めぐちゃんへ★
そうそう、暖かくなったら模様替え
と思ったら、あそこもここもやりたくなっちゃうね

★シナモンちゃんへ★
そうなんだよね、後でテイストが変わったら・・・
って思うと捨てられない
私は最近ZAKKABOOKは立ち読みでガマンしてます。
どりーむぼっくす URL 2007/04/04(Wed)10:56:04 編集
私は・・・
私カンは重いのででも捨てられないしと思って
切り抜きしてファイルにおさめてるよ。
でもやっぱり好きな号は捨てられずとっておいてるけどね☆
今はいいと思ってるけどゆくゆくはナチュラル好きになるかもしれないし。。。
そうすると何を捨てて何を取っておこうかな、とか。
私は私カン・素敵カン・zakkabookを主に買ってます♪
少し部屋をナチュラルにしたいけど・・・出来ないの~~(>_<)
ベリーシナモン URL 2007/04/03(Tue)08:22:19 編集
無題
私も同感
えいしんちゃんのブログ見てうちの通販誌の
山積みを振り返って見・・・
暖かくなってきたし、模様替えの季節。
模様替えの前に・・・いらないもの捨てる
作業からだわ
うちは図書室の本棚の様でおしゃれも
センスもないです
皆さんと同じくカントリーの本って
捨てれないんですよね。
めぐ URL 2007/04/01(Sun)16:08:12 編集
ホントに・・・
雑誌の収納って、困るよね・・・
カントリー系の雑誌って、古くてもど~しても捨てられなくって・・・~(>_<。)ゝ
雑誌の整理を始めると、読み出しちゃって整理ができなくなっちゃいます(^_^;)
えいしんちゃんは、上手に収納してるよね~
見せる収納ってなかなか、私には上手くできません(T_T)
ほとんど、キャビネットのなかやクローゼットに隠しちゃってるカンジだよ(笑)

↓フルル、残念だったよね~~(>_<。)ゝ
もう、具合は大丈夫かな? 次は、会おうねっ♪
kazumi URL 2007/04/01(Sun)08:49:02 編集
無題
えいしんちゃん、こんばんは~♪
私も雑誌、どうしようかと悩んでます。
手作り関係、インテリア関係、そして通販雑誌、
どんどん溜まって困ったもんです。
ほんと皆さんどういう風に整理してるんだろう。
手放せない性格だからほんとどうしようもないわ~。えいしんちゃんも風邪長引いてるんだね。
早くすっきりしたいね!
きさら URL 2007/03/31(Sat)22:36:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]