忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[104] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日16日・・・・長女の卒業式が無事おわりました
    雨女の娘らしく(笑)朝は小雨の中、登校。
    そして晴れ男のパパがチビを幼稚園に送ってから
  到着すると雨は止み・・・・・これほんとなの(*≧▽≦*)

        一番前の席をお友達のママが取ってくれて
        娘はすぐ目の前・・・特等席で参列出来ました。

  別れのことば・・・在校生と言葉の掛け合いをして歌を歌い、
  これはやっぱり感動でした
  
 旅立ちの日にが始まると・・・・
 ビデオ撮りながらズルズルしてる

ほんとに素敵な式でした。

小学校の6年って長いけれど振り返ってみると
やっぱりあっという間なのかなぁ・・・って思います。
子供の成長って早いですね。


    

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
★paseriちゃんへ★
ありがとう
paseriちゃんも娘ちゃん、卒園おめでとう
入学式が終わるまでは
なんだかそわそわしてる感じ。
母が緊張してるのかもね

★amaneちゃんへ★
ありがと~
子供の成長ってほんと早い
amaneちゃんのお腹も大きくなっただろうなぁ。

★ティンちゃんへ★
ありがとう
ほんと、中学の3年はあっという間なんだろうなぁ。
ティンちゃんも、卒業卒園おめでとう
どりーむぼっくす URL 2007/03/22(Thu)17:42:29 編集
おめでとう♪
卒業おめでとう~!!
ホントに子どもの成長って早いよね☆
中学はもっと早いぞ~(≧∇≦)
我が家も無事、二つの卒業(園)式が終わりました。
ティン 2007/03/18(Sun)17:16:00 編集
無題
ご卒業、おめでとうございます。
小学校卒業かぁ~!すごいなぁ。。。

幼稚園でも感動して、ウルウルしっぱなしだったからなぁ~!
小学校卒業のときも…泣きまくりそうです。
子供の成長、ホントにホントに
びっくりするほど早いね~!

amane 2007/03/17(Sat)20:20:24 編集
ご卒業
おめでとうございます!!
そうかぁ~6年、終わったんだねぇ~。
素敵なお式だったんでしょうね。
雨もあがって、良かったね。
子供の成長・・ほんと、ほんと。早いよね~。
paseri URL 2007/03/17(Sat)14:42:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]