忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[105] [104] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い付けから帰ってきたBrookHouseさん
お宝がちょっとづつお目見えしています。
HPで見ては「見に行った方が早い」と、
ちょこちょこ顔をだしてます。

     で、先日買ってきたもの。UPしますね

ミシンに付いているソーイングボックスのような物だと思います
前も何度かBrookさんでみていたけれど、
柄や色あいがビビッと来ず、眺めていただけでした

この黒にはビビッと来ましたよ~
なぜなら、こんな絵がイメージ出来て・・・  

            ヨッシャ~と連れて帰って来ました

でもね、ココが定位置にはならず・・・
どうせならしっかり使いたいなぁと、とりあえずこんな感じ。

でもこれだと、フタのかわいい柄が見えないんだよなぁ・・・
しばらくココに置いてみて、また模様替えすることにします

                           

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
★Miccaちゃんへ★
お花のペイントは「ランズバーグ社」の
アンティーク、ティン缶です。
このランズバーグのティン、
かわいいから大好きなの
赤と黒は色違いだよ。

★yukoちゃんへ★
yukoちゃんの買い付け時のお見立てがいいから
ついついお持ち帰りしちゃうんだよね~
また遊びに行くね。

★kazumiちゃんへ★
素敵なんて、お恥ずかしいわぁ
kazumiちゃんちも素敵
Brookさんで会えるといいね

★ティンちゃんへ★
そうそう、ロゴにも惹かれた
ランズバーグ、黒もなかなか渋くて良いよ

★ゆうりちゃんへ★
フタはずし作戦かぁ(笑)なるほど~。
ちょっと、外れるか確認しちゃお~

★めぐちゃんへ★
黒は渋い感じだね
でもやっぱり使いたいからこうなっちゃった。

★まるちゃんへ★
あっまるちゃんと触りまくる前に買ってきちゃったよ
ごめんごめん(笑)
色んな楽しみ方があって、ワクワクしちゃうわぁ

★シナモンちゃんへ★
そうそう、黒なの。
ランズバーグと同じ感じ、で、ビビ~っと来ちゃったの
大人な感じかぁありがとね

★paseriちゃんへ★
ありがと~~~
白・・・うんうんpaseriちゃんのイメージだ
実はうちに白も有り!!
今度ランズネタで記事、書いてみるね。
どりーむぼっくす URL 2007/03/22(Thu)17:56:19 編集
素敵だよぉ~♪
ソーイング缶もカッチョ良いし~。
ランズも雰囲気ありありだなぁ~。
(ちなみに私、ランズの白が欲しいんだよね・・)
大人の感じで、ほんとオシャレだな(^^)
paseri URL 2007/03/21(Wed)12:29:59 編集
ロゴいっぱい♪
ソーイング缶はブラック?
ロゴがいっぱいで素敵!!
ランズの黒もいいな~大人な感じでオシャレだよね(*^_^*)
ベリーシナモン URL 2007/03/21(Wed)08:18:09 編集
無題
これいいねー!!!素敵素敵!
ふた開けておくのもいいけど、
文字も見せたいよね~。
中に小さいものを入れて飾って、
たまに開けたり閉めたりってのはどう?(笑)
かめまる URL 2007/03/20(Tue)14:36:53 編集
素敵
ランズバーグの黒と一緒に置いてあるの
めっちゃ(≧∇≦)b ぐ~~
おとな~って感じ~
渋くていい感じ
めぐ URL 2007/03/20(Tue)09:35:20 編集
無題
お~♪ホント、ロゴが可愛いね~v(≧∇≦)v
使いたいけどフタが見えないのはやっぱり残念かも~
だったらふた部分だけランズバーグのコーナーに飾っておく?(*≧m≦*)ププッ
ゆうり URL 2007/03/20(Tue)02:58:40 編集
うわぁ♪
とってもステキなソーイングボックスねっ☆
こういうロゴの入ったの、好きだなぁ♪
黒のランズバーグも初めて見たよ!!
えいしんちゃんちはお宝がいっぱいだぁぁぁ
ティン 2007/03/20(Tue)00:17:23 編集
無題
素敵~~♪ 良いお買物が出来たね。
ランズバーグのどちらにもイイ感じに似合ってるね♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
えいしんちゃんち、素敵だわ~~~

Brookさんまでの裏道も分かりそうだし、私も近いうち行ってみよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
行く前には、連絡するねっ。
kazumi URL 2007/03/19(Mon)20:49:16 編集
ありがとね♪
ステキに生き返らせてくれて、ありがとね♪
ランズバーグの黒と一緒ってのも
なかなかいい感じだね。
↓のMiccaちゃん、私もご無沙汰でゴメンね。
やっぱ今忙しくて、なかなかみんなのところも遊びに行けなくて・・・。
Webのぞいてくれてるそうで、ありがとう!
お仕事がんばってね。(ってココで言うなって?!^^;)
yuko♪ URL 2007/03/19(Mon)16:02:27 編集
指を銜えて・・・
私も時折ボーーーーーッとしながら
yukoちゃんちのWebショップを眺めてます。
最近はココ以外全くのご無沙汰ですが(^^;;;

真ん中の写真のペイント?(花模様)
スッゴク可愛い☆
コレは何なのかしら?
下の写真の赤いボックスのペイントもツボです♪
えいしんちゃんちは本当に素敵でいいなぁ~(^m^)

明日は久々の休みなので本屋へGO!!してきます。
旅立ちの日に・・・そうなんだ?!
ユックリ聴いてみたいと思います(^-^)
Micca URL 2007/03/19(Mon)06:16:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]