忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[112] [111] [110] [108] [107] [106] [105] [104] [102] [101] [100
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いものでもう4月・・・・
3月が~なんて書いた気もするけど、
3月は修了式、卒業式、春休み、バスケも卒団。
ほんとにあっとういまに一ヶ月が過ぎたなぁ

春休みはいかがお過ごしですか。
4月に入り、毎日バスケに通っています

昨日はジジとババが甥っ子を連れて遊びに来ました。
1才8ヶ月になって、スタスタと歩いてた~
お兄は「やっぱり男の子、かわいいなぁ」とボソっと一言。
3姫は夜お風呂で「はずみが欲しい」と言い出すし
超アイドルの甥っ子でした。



今日の画像はラガディの布バッグ&巾着
切って縫うだけ、簡単かわいいバッグです。
1姫に取られました。
       

4月になり、カウプレも締め切りました。
発表までしばしお待ちを・・・





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆お返事☆
★ティンちゃんへ★
ティンちゃんちはダブル入学だ
大変だけど、楽しみも倍だね
今のうちに体休めて充電してね

★シナモンちゃんへ★
うちも上が小さい時は休みっていうと
毎日鬼母だったなぁ
だんだん楽になってくるよ
ラガディ、この布シリーズは縫い代も込みで線が引いてあるの。
だからほんとに切って縫うだけ。
柄や大きさもいろいろあるから可愛くっていいよ
どりーむぼっくす URL 2007/04/05(Thu)17:49:15 編集
明後日入学式♪
春休みは子供が朝から晩までケンカして私が怒鳴って終わります・・・。
でも明後日から上の子が小学校で下は来年幼稚園。
少し楽になるな~毎日イライラしてるもんで☆

ラガディはそんなに簡単に縫えるの?可愛いよね♪
うちの娘の小学校で使うバッグはネットショップでレインボーブライトの生地をお願いしたの。
作れたらいいんだけどね(^◇^;)
ベリーシナモン URL 2007/04/04(Wed)20:41:09 編集
早いよね~
もう4月。。。W入学式まで一週間切ったよ~。
春休み、えいしんちゃんはバスケなのね☆
私は相変わらず仕事。。。
でも、もう預かりがなくて夏音を家で留守番させてるから
今週は1時までにしてもらったの。
稼げないけど、体は楽だよ~!!
ティン 2007/04/03(Tue)22:46:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]