忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Brookさんでも自分用でもなく・・・・kazumiちゃんのキルトです
布がやわらかくって、ドレスデンのボロ具合もたまりません
kazumiちゃんからキルトを預かって、フチをあみあみ。
お嫁に行く・・・・いやいや、お里に帰るのはわかっているけど、
愛着がわきますね
すでにお里に帰っておりますぅ・・・・
 
                         

今日は幼稚園の親睦会でした
うちのクラス、私と同じくらいのママや私よりも年上のママさん。
若くて話がイマイチ合わない風なママさんがいないので、
親睦会と言うものの、なんだかいつものメンバーで
楽しいランチタイム・・・と言った感じ。

場所もクラスの子のパパ、ママで営んでいるおしゃれな和食やさん。

おいしいお料理に、
デザートは先日のお芋掘りで子どもが持って帰ってきた
さつまいもで作ったスウィートポテト
料理もデザートもあまりのおいしさに、
画像を撮るのも忘れ・・・・
3時間、食べてしゃべって笑って・・・
楽しく過ごしてきました。

3連休突入ですね
寒さが本格的になってきたので、家から出るのが面倒になります
でもでも、いつものバスケ
ベンチコートに、マフラー、レッグウォーマーに毛糸の靴下、
明日はカイロもいるかなぁ・・・・
そんな3連休がもう目に見えてます




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう♪
フチ編み♪ありがとね~
ホントにカワイクて、眺めてはニヤニヤしちゃってるよ。
実は、ずっと引き出しの中に眠ってたの(^_^;)
枠を作って飾ろうかな?とか考えていたんだけど
ピンと来なくて、しまっていたら忘れてた(笑)
このキルト買っておいて良かった!って思ったよ。

親睦会♪楽しかったみたいだね。
おしゃれな和食屋さん気になる~~
バスケ、寒い体育館で風邪ひかないようにね。
kazumi URL 2007/11/22(Thu)23:02:35 編集
★kazumiちゃんへ★
このキルト、ほんと素敵だった
お役に立ててうれしいっす
ワンカットもこういのならいいなぁ・・・
稲毛の目的ができたかも~v(^ー^)v

和食や、今度時間があったらランチに行こうよ

体育館に行く時は重装備(笑)だから大丈夫さ
【2007/11/25 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]