忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前行ったBrookHouseさんでのお買い物です

パーマに使うロット
kazumiちゃんといじりまくって
「こんな使い方いいかも~」と買ってきました。

こんな使い方・・・・です。

フックに掛けてピンのかわり
なかなかいけるでしょ

                  

昨日の試合、大健闘でしたが残念!!
負けました。
6年生は残り少ない公式試合、
このメンバーで勝ち上がりたかったと涙を流し、
次の大会ではもっともっと頑張ると言っていました。

ほんとにあっというまの一年。
次期役員も決まり、終わりに向かっている寂しさが多くなってきた
今日この頃です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりで~す♪
ご無沙汰していました
しばらく、パソコンも開かない状態だったので
遊びに来られませんでした。
(久しぶりなので、まとめ読みしましたよ~)
バッグもだけど、キルトも可愛いし、
アンティークの雑貨も素敵だし
良いな、良いな~なんて、見てました
しかし、このロッドもナイスアイデアだね~
私は思いつかないな~
使い方が洒落てるな~
paseri URL 2007/11/27(Tue)21:48:50 編集
★paseriちゃんへ★
paseriちゃん、おひさ~。
まとめ読みしてくれたのね
意外にハンドメイド、頑張ってたでしょ(笑)
ロットはナイスアイディアでしょ~。
ほんとはドイリーとか下げた方がかわいいかな
【2007/11/27 21:56】
無題
ナイスアイデア!
Brookさんで買ったロット
形が可愛いね(*^_^*)

紙に描いてあるピアノは楽譜?

昨日の試合は残念だったね。
でも皆頑張ったんだから次に
つながるよ!!
ファイト~o(*^▽^*)o~♪
ベリーシナモン URL 2007/11/27(Tue)18:40:27 編集
★シナモンちゃんへ★
ほんと、我ながら良いアイディアだったわ
っていうか、これを買い付けてきたyukoちゃんもすごいよね。
紙はLIFEの古い広告で、ピアノの絵が書いてあるの。

バスケ・・・ほんと次につなげて頑張って欲しいなぁ。
ありがとね。
【2007/11/27 21:50】
こんばんは☆
試合、残念だったね。。。
だけど団結して頑張っている姿は素晴らしいって思います。
子供だけでなく親御さんたちも!
次の大会頑張ってね!

それから。。。
悲しいことがあった後なのに励ましのコメントをありがとうね。
気持ちは少し落ち着きましたか?
お友達のご冥福を心からお祈りします。
きさら URL 2007/11/26(Mon)21:10:26 編集
★きさらちゃんへ★
バスケではうちの子、よその子関係なく
み~んな我が子のよう。
他の母たちもそう思ってくれているので
団結力も強くなってきてるんだね。
次も頑張って、今度こそ2日目に勝ち上がって欲しいなぁ。

こちらこそ、励ましのコメントありがとう。
だいぶ落ち着いてきました。
もうすぐ一ヶ月が経ちます。
私も改めてご冥福を祈りたい。
【2007/11/27 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]