忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [179
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百均でデザインカッター発見!!
2~3日前に行った時はなかったのに、
昨日行ってみたら、ハンコ&エココーナーが出来てた
エコのミニバッグやミニトレイのキットも売ってて、
次は買って来ようと・・・・今回はカッターのみでガマンガマン。

で、本屋ではハンコの本。
こまけいこさんが有名だけど、私はこの津久井さんのイラストの方が好きかも
     
まだこの本の中からはほりほりしていないけど、
Aが完成しました。それと、本名の「か」です。
本の裏表紙に名前を書く代わりに「か」をペッタンしてみました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々
100均も充実してるよね~
先日綿の糸はゲットしました。
糸だけ買って満足し、帰宅してから
100均の消しハンを思い出したけど
後のまつりトホホホホッ
専用カッターまで売ってるの?
恐るべし100均(笑)
専用カッターってステンシルカッターに似てるね。
めぐ 2007/07/21(Sat)05:11:38 編集
★めぐちゃんへ
生活●品ね。ほんとに充実してるよ
う~、後の祭りかぁ
私もちょっとの買い物でもメモっとかないと
帰ってから「忘れたぁ」ってことがよくある
カッターはデザインカッターって書いてあるよ。
【2007/07/21 19:30】
無題
エーーーッ!!100均にはんこ&エコが売ってるの??
どこの100均だろう??
こまさんと津久井さん、私はいいとこ取り~(^^ゞ
サークルのお友達がいっぱい本を持ってるから
いつもあちこちから彫りたいのだけ写させてもらってるの♪
ちゃっかりしてるでしょ(≧∇≦)
ティン 2007/07/20(Fri)19:49:25 編集
★ティンちゃんへ
売ってる売ってるすごいでしょ~。
生活●品・・・行ってみて
お友達が持ち寄っていいとこ取り
ってことは、ティンちゃんも周りにも消しハン仲間がいるのね。
刺激し合っていいよね
【2007/07/20 22:06】
この前・・・
メールで教えてもらった次の日に、100均いったら!
はんこ&エココーナーがあって、カッターも売ってたよ!!! カッターの使い心地はどう???
私が使っているのも、コレに似ている物だよ♪

ネット注文の、カッター&本♪どうなった???
待ちきれずに買っちゃったのかな?(*≧m≦*)ププッ
えいしんちゃんは、津久井さん派だね!!!
私は、ど~しても こまけいこさんの本に目がいっちゃうんだ~(^_^;)
kazumi URL 2007/07/20(Fri)05:25:03 編集
★kazumiちゃんへ
やっぱりコーナーあった!?
使い心地は良い!!けど、例の物届いたらやっぱりそっちかなぁ
イラストの本はどんどん欲しくなっちゃう
本屋も危険地帯だわ(笑)
【2007/07/20 22:04】
おっ!
秘密兵器が登場だね~
使いやすい?
いっぱい作品が生まれそうだね(爆)

私も、イラストはこちらの方の方が好みかな~
paseri URL 2007/07/19(Thu)12:38:03 編集
★paseriちゃんへ
秘密兵器・・・百均だけど使いやすい
今日もこの本の中から彫ったよ
ちょっとづつ腕も上がってるかなぁ(笑)
【2007/07/20 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]