忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて押した時に自分で「おっ、これかわいい
と思えるハンコが出来ましたv(^ー^)v
                          
それと、カレンダーの使えるハンコ何かないかなぁ・・・
と、簡単なもの「」を中抜きで彫りました。

ピアノのレッスンの日にペッタン
うちは4人とも習っているので、色別で

     それからそれから・・・・・
     前に彫ったクローバーと合わせて・・・・
          
   これって何でしょ(笑)
   チビが週明けにお泊まり保育があって、
   布団を入れて持って行く袋に
   ネームプレート代わりに厚紙で作りました。
   名前を書いて、袋に下がってます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
けしごむはんこってハマるみたいだね!
かなり上手になったんじゃない?
ハンドメイドする人はラッピングに使ったり
布にはんこ押したりして色々使えて楽しいんじゃない?
クローバー大好きなの私(*^_^*)
可愛いはんこがいっぱいだあ~!
ベリーシナモン URL 2007/07/21(Sat)19:11:48 編集
★シナモンちゃんへ
ほんとにはまるよぉ
うまくなったかどうかは・・・・でも楽しい
ラッピングや布・・・もっとうまくなったらやってみるね
【2007/07/21 19:37】
かわいい~
やっぱり、ハンコは良いねぇ~
特に、手作りだとなおさら・・
暖かみがあっていいわぁ~
paseri URL 2007/07/21(Sat)11:36:47 編集
★paseriちゃんへ
paseriちゃんもデビューしちゃえばぁ!?
絶対上達早いと思うなぁ
お花、やっと「やったぁ」って思ったよ
【2007/07/21 19:35】
ヾ(≧∇≦)ノ"***
お~~ のってるね~ヾ(≧∇≦)ノ"***
♪も、カワイイわ~

今日!また、友達と100均いっちゃったよ(笑)
子供が彫りたがってるから、デザインカッター買って
あげてみた!  まだ使って無いんだけど・・・
夏休みの宿題にならないかな?と考案中・・・
kazumi URL 2007/07/21(Sat)07:24:57 編集
★kazumiちゃんへ
のってるのってる~(笑)←まるちゃんにも言ったわ
カレンダー用になにか欲しいなぁって思ってさ
夏休みに消しはんいいじゃんいいじゃん。
【2007/07/21 19:34】
おっ
続々と消しハン完成してるけどそんなに早く上達できるの? すごすぎ~
カレンダーも色とりどりで楽しくなりそうだね~
めぐ 2007/07/21(Sat)05:19:49 編集
★めぐちゃんへ
上達してるかどうかは別として・・・・
あみあみよりも時間が掛からないってとこは良いところかな。
【2007/07/21 19:32】
無題
えいしんちゃん、のってるね~
次々可愛いのが出来てるっ!
終業式だけで部活休みだし、
午後は暇だろうから、3人で100均行こう♪
なーんて思ってたのに、
2人共友達と約束ありで行けなかったわー。
母一人ぼっち。まぁそんなもんか(笑)
嬉しいような、悲しいような。
ちょっと遠いけど、100均行って見てみたーい!
かめまる URL 2007/07/21(Sat)00:16:10 編集
★まるちゃんへ
のってるのってるぅ・・・って、古い!?(爆)
でもほんと楽しいよ
まるちゃんもし~ちゃんと一緒にやってみればいいのに
子どもが大きくなると、親は二の次だね。
成長は嬉しいけど、ちょっと寂しいね
百均、行ってみて~
【2007/07/21 19:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]