忍者ブログ
ハンドメイドや子供のこと、日々の出来事を綴っています。
2024 / 04
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


消しゴムはんこにはまる前に、そういえば
Bag一つ作ってました

木の持ち手・・・・かわいいけれど、肩からバッグを提げたい私は、
今まで一つしか作ったことがありません
でもこれ、大きめのを発見したので、
これならいけるかも・・・・と買ってみました。

シンプルなチェックでチロリアンテープをワンポイントに

                    

夏休みに突入しました

今日は幼稚園の年長さんがお泊まり保育です。
これからシャワーを浴びさせて、3時に幼稚園に連れて行きます。

お友達は「泊まるのやだぁ」と
ずいぶん前から泣きが入っているとか・・・

うちは「●●ちゃんと~、●●ちゃんと~一緒に寝るんだぁ」と
楽しみにしている様子。

ただ、寝る時にタオルと親指がお友達の娘(≧▽≦)
普段はしっかり者のお姉さんタイプの娘が
タオルはガマンするにしても。指しゃぶりをする姿・・・・
お友達がひいていかないかそっちが心配だわ(笑)

私の方が夜、寂しくなっちゃいそうです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
木の持ち手♪
丸い持ち手ってギャザーが寄って
ぷっくりなって可愛いね♪
くすんだピンクにチロルがとってもかわゆい

娘ちゃん、お泊り保育楽しかったって~??
うちも全然平気な子だったよ(^^ゞ
ティン 2007/07/24(Tue)20:50:05 編集
★ティンちゃんへ
レシピ通りに作ってれば、もっとプックリかわいいんだよぉ
途中でわからなくなって、ただ縫っただけ。
でもまぁ、これはこれでかわいいっか

お泊まり、と~~~~~~っても楽しかったって。
ティンちゃんとこも平気だったか・・・・
母は寂しいね。
【2007/07/24 21:38】
ヾ(≧∇≦)ノ"***
えいしんちゃん! カワイイじゃ~ん
ヾ(≧∇≦)ノ"***
いつの間に作ってたの~??
私も、肩から提げたい派だけど「木の持ち手」が付いたBAGイイね~♪
荷物もたっぷり入りそうな感じだけど
大き目なのかな?

昨日は、娘ちゃんもえいしんちゃんも大丈夫だったかな???
kazumi URL 2007/07/24(Tue)07:56:25 編集
★kazumiちゃんへ
ハンコ始める前だから、結構前でしょ
大きさは、そうそうちょっと大きめ。
私って大荷物で出かけるからね(笑)
あれもこれも持って行かないと不安でさぁ

夕べは、娘っちは大丈夫だったみたいだけど ̄□ ̄;
私はやっぱり寂しかったよぉぉぉぉ
【2007/07/24 21:36】
バッグ、可愛い~
ピンク系が良いわぁ~
私も、こんな可愛い色で作ってみようかな~。

そっかぁ~。
今日、お泊まり保育なんだね~
幼稚園に泊まるの?
うちは、朝からバスに乗って行ったもんだから、
翌日の朝まで寂しかったなぁ~。
えいしんちゃん、泣かないでね(笑)
paseri URL 2007/07/23(Mon)16:06:49 編集
★paseriちゃんへ
たぶん元はpaseriちゃんも持ってるホビーラホビーレの本だと思うの。
ゴムを入れて・・・・ってやつ。
でもあのゴムのところ、訳わかんなくて普通に縫い合わせちゃった

お泊まりは幼稚園
やっぱり夜は寂しかったなぁ

【2007/07/24 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



プロフィール
HN:
どりーむぼっくす
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの・・・編み物
      ハンドメイド
      アンティーク雑貨
      NEWS!!
        
カウンター
最新CM
(04/29)
(10/24)
(09/14)
(07/13)
無題(返信済)
(05/21)
無題(返信済)
(05/08)
無題(返信済)
(04/17)
無題(返信済)
(04/06)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今、何人来てるかな?
ゲーム!!
トランプゲーム
同じマークか同じ数を出して下さい
どりーむぼっくすmail
バーコード
アクセス解析
Designed by shiena
忍者ブログ [PR]